           DSC03978a.jpg

 この日も行ってきました

 

 ぷりん、途中からあまえたモードになったりしてましたが、でもがんばってくれてました

 この時の様子をfree stitchさんが撮ってくれていたので、よかったらこちらを見てやって下さいー


 私はけっこうあったかめの格好をしてきてたのですが、寒い中みなさん薄着でがんばってらっしゃったので、

 持ってきた手袋はポケットの中のまま、出番はありませんでした☆彡

 ぷりんはやわらかい素材のお洋服を着せてもらっていたので、移動の時とか元気に歩いてましたjumee☆walkdog2

 3歳の最後に、いろいろ経験させてもらえてとても記念になりました。



 そしてこの時に登場したとってもかわいいわんこケーキいちごケーキ

 撮影が全部終わったあと、「ぷりんちゃんにプレゼントです(^_^)!」とプレゼントして下さいました

 お誕生日間近だったので、とってもうれしかったですハート

 食欲魔人のぷりんにとっても、とってもうれしいごほうびになったねkao03ほし




 おうちに帰ってきてから・・・



 テーブルの上に、が乗っています(^^)

            IMG_4558za.jpg

 
 まずは記念撮影だよー



 ということで、記念撮影中の動画です


               










           IMG_4504a_20090407131931.jpg








           IMG_4502a.jpg







          IMG_4519a.jpg

 おいしそうでペロってなっちゃうね(笑)  さあ食べよー(^_-)-☆




              


 クリームなどには豆乳を使っているそう(^_^) 中にもいちごやパンプキンスライスがサンドしてあって

 おいしかったです♡   って食べたんかい☆  はい(^^)/味見しましたぁ^m^

 
 そのままあげると食いつくしそうなので^^;、量は調整しました。


 今日はもういっぱい食べたでしょ もうおしまいだよ
 




           IMG_4554za.jpg








            IMG_4552za.jpg



 あるけどだめー ごちそうさまね(^_^)




 
 おいしいのが食べられてウキウキしちゃったぷりんに、「食べすぎちゃだめよー」のぽち、
 
 おしてくれるとうれしいですくり抜きハート1

 「食べすぎちゅーい」くま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 ありがとうございますラブリーうんち♪.
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
