

3月最後の週末

遊びにきてくれたのは(^_^)?


               IMG_4694a.jpg


 (車掌さん)ではなくて・・・









         DSC04027a.jpg

 ピーチ姫ですよん(^_-)-☆






 
          DSC04025aa.jpg

       


 やってきたのは再び・・・ 舎人公園です♪ たしか先週も来たよね 



 でもこの日はいつもと様子がちがいます

        DSC04018a.jpg


 舎人ライナー一周年記念?のお祭りをやっていました「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(背景付き)


 お祭りの前に、まず公園で遊ぼう



        IMG_4627a.jpg






         IMG_4603a.jpg





         IMG_4597a.jpg



 ぷりんはピーチ姫と一緒に、いっぱいかけっこして楽しそうでした(^。^)



         IMG_4616a.jpg




    
     
         IMG_4631a.jpg



 お祭りでは屋台とかいろんなところから出店もあって、わんこのハミガキアドバイスコーナーもあったので、

 「こりゃいいぞ」と、やってもらいました♪

 
         

          DSC04033a.jpg
       






          DSC04034a.jpg







         IMG_4667a.jpg






         IMG_4678a.jpg


 とっても楽しかったねー(^^)/



         IMG_4575ia.jpg

          



 ピーチ姫といっぱい遊んで楽しかったぷりんに、よかったらぴちっと押してくれるとうれしいです♪


 ぴちっ絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 いつもありがとうですトールローズ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
