            DSC04037a.jpg


 ケーキやさんの前でたたずむぷりんプリン
 場所は変わって、夕ご飯を食べにきました


   4歳







           おいし♪





 (ぷ) 「 どうせ あたちの分はないんでしゅ 」

        お皿の向こうに♪


 うん いつもはね  でも、お誕生日だから今日はとくべつだよー 


 (ぷ) 「 これ あたちのなんでしゅ? 」

 そうだよー

         お誕生日だからね♪

 お野菜とササミのリゾットをたのんであげました♪

 ぷりんはたまごアレルギーがあることが最近分かったので、卵だけ抜いてもらいましたたまご

 もちろん・・・がっついてましたよー




 ・・・で、何かと理由をつけてスイーツを食べようとするchizuは

 もちろんぷりんの誕生日にかこつけて、食べたのでした不気味な笑みチャンチャン

           ケーキ♪




 おいしかったぷりんに、「よかったね」のぽち、くれたらうれしいですハート

 ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村  どうもありがとうです

 どうもありがとうございます(*^_^*)onpu
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
