 DSC04128a.jpg

チアガールのちこちゃんとお散歩です

この日、今 ご○せんの撮影をやってるよ というステキな情報をゲットし、

ミーハーな私は「それはたいへん♪ 行かなくちゃっ♪」と、あわててお散歩に繰り出しました
 お☆ たしかにそれらしい人たちがいます

 「ここなら様子が分かりそう(^_^)」 ということで、お茶タイムです


            DSC04136a.jpg

 ちこちゃん、妙にうしろのつくねバーガーとマッチしています
 


        DSC04101a.jpg





         DSC04132aa.jpg

 ただでさえおっきいんだから、気をつけてよねニヤリ顔 



 なんてやっていると・・・

 ほどなくして、主演女優さんと若者達が走ってきて目の前を通り過ぎていきましたー!

 ナイスポジション グッ


 写真は・・・なにこれ変な汗 ですよね すみませーん

 のせたらきっといけないと思うので、モザイクかけました^^;

 
     DSC04102a.jpg

  

      DSC04103a.jpg

 


 DSC04104a.jpg

 うんうん^m^ 




 ところで今日のタイトルって(^_^)?


 ヨーキーのちこちゃん、とってもフレンドリーなので、自らゴローンってよくおなかを出してくれるんです(*^_^*) 

 それが枯れ芝生の上だと・・・

 お洋服に芝がいっぱい付いて、『シバ犬』 柴犬芝犬 に変身しちゃうんですって笑
 



   DSC04112a.jpg


 で、ぷりんはこの服を着てると、「犬なのにパンダ?!」ってよく言われます(^^) 






 DSC04139a.jpg



 桜♪ まだ全体的には満開じゃないけど、この日満開になっている桜の木もありました 

 DSC04147a.jpg

 
 今日は夕方からだいぶ風が強かったので、桜の花も明日にはだいぶ散っちゃいそうですね☆彡

 それにしても今日、すっごく暑かったですよねー(@_@)

 日中外に出たらもう日差しが強くて、「夏じゃないー?!シミがー」ってさわいじゃいましたよ

 でも私、シミ対策って全くしてないんです お散歩の時も日焼け止めとかぜんぜんつけてない・・

 まずいですねーorz 



 
 今日もぽちっとしてくれると、うきうき犬しちゃいます♪

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 ありがとうございます犬犬犬

 

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
