4月5日(日)

東京ビッグサイトで開催された、FCIアジアインターナショナルドッグショー2009へ行ってきました♪

               DSC04189a.jpg


去年も行って楽しかったので、今年もまた行けてうれしいです

今回は電車で行ったけど、ずっと座っていけたのでラクチンでしたぁ(^_^)
  


 左からご一緒してくれたフランちゃん のえるくん モコちゃんと会場内で集合写真

           DSC04187a.jpg


   
 実は場内での写真はほんとにこれだけです☆

 この2枚の写真も、最後に「そうだ写真全然撮ってない!」とあわてて?撮った状態で。

 もうお買い物に忙しかったんでねー 写真のことはすっかり忘れてました



 フードからトリミング・グルーミンググッズ、洋服などなどいろんなお店が出店していて、

 ぷりんはお洋服を3点、お得にゲット☆

 試してみたかったコンディショナーのサンプルももらえて大満足です。


 ぷりんはフードメーカーの試食コーナーで、のえるくんとフランちゃんが食べなかったごはんを、

 2人分がっついて食べてました  さすがに本来のぷりんの分は、「やっぱりいいですー」とキャンセル。

 朝ごはん食べてきたじゃーん☆

 でもよろこんでたのでよかった♪  夕ご飯は減らすからね


 
 満足で会場をあとにし、のえるくんカーに一緒に乗せていただけることになり、

 豊洲へ移動しました

 のえるパパさんどうもありがとうございました


 芝生の上で、思い思いに羽を伸ばしました(*^_^*)  

  芝生で♪



  Les dewx Bleueでランチです

 おなかが空いていたのでパクパク食べちゃいました


 今まで豊洲ららぽは短時間しか寄ったことがなかったので、食べるチャンスがなかったアップルパイ
 
 この日やっと食べられました♪

         アップルパイ~

 おいひー

 
 人もわんこもまったり~です

 


  のえるくん♪

 芝生では、「もしかしてのえるくんと遊べるかも」と思える瞬間がありましたが、

 ぷりんの負け犬の遠吠え状態笑で終わっちゃいました

 今度は遊べたらいいなぁ♪



 フランちゃん♪

 フランちゃんとは初めてのおでかけでしたjumee☆walkdog2おでかけ

 私のとこにもきてくれてかわいかったーキラ

 フランちゃんの女の子らしい繊細さを、ごはんごうつくぷりんにもわけてほしい…
 




 モコちゃん♪

 nicoさん招待券ありがとうございましたっ

 モコちんと絡むかとも思ったけどそう簡単には、だよね

 でも私はぷりんがガウガウしなくてほっとしたりv





ぷりん♪

 試着はつかれた? 6着も着たもんね ごめんよ~^^;
 
 でもいっぱい食べられてよかったね





    DSC04262a.jpg






 ランチのあとは、お散歩しました(*^_^*) 


  お散歩


 暑くもなく寒くもなく、とてもいい陽気




           おさんぽ♪


 桜もきれいに咲いていて、ちょっとしたお花見もできましたよ~ハート


 見えづらいと思うけどみんなの頭の上に、桜の花が桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†  はいもちろんやらせ(?)でーす(笑)

 きれいなお花のままけっこう落ちていたので、乗せちゃいました。



        桜~




        

        DSC04312a.jpg


 楽しい時間をどうもありがとうございました不気味な笑み

 また遊んでくださいねールン♪



 楽しいお散歩ができたぷりんに、ぽちっとしてくれるとうれしいです ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 どうもありがとうごじゃいます



 おっと! レッドクリフが始まっちゃいましたよー! 間に合ってよかった♪

 それに今日はセクスィー部長がまた始まりますね♪ 見ないと^m^
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
