やっとまとまりましたぁ♪ 今回は写真いっぱいでーす桜

4月4日(土)



  IMG_4922a.jpg

 桜のアーチみたいハート

      引いて撮ると、実はこんな感じですkao02

            実はこう

 ほんとにアーチ状になってるでしょう(^_^)? 自然のものですkao01キレイ
 
 


 今年も権現堂桜堤へやって参りました(^^)/

 もちろんぷりんも一緒ですにょーくまくん♪~onpu

      

 車で1時間ほどで到着  天気も上々です


 こちらは桜、そして菜の花とダブルで楽しめちゃうんですよ~桜菜の花

 特に菜の花がすごいのー♡



          菜の花ぷりん


          菜の花とあたちa

 ねっ♪



 Sakuraぷりん


 桜は満開まであと2日☆ というところでしたがとってもきれい桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†

 そして菜の花は大満開でした(^_^)
 


  菜の花



 たっくさんの人がきていましたが、なぜかのんびりまったり~できちゃうここが好きで♪

 まったり系が好きなぷりん家にはぴったりなんです。

 酔っ払い客とかも見当たらないんですよね

 

   のんびりーん




       権現堂☆

 ぷりんも一緒にいっぱい散策しましたjumee☆walkdog2



          ぷりん




 桜&菜の花以外にも、かわいいお花達がアップロードファイル

 お花がきれいに撮れるっていうレンズなんだけど、キレイに撮れてる羅琉 ニヤリ
      

   野に咲くお花達

 

   桜 水仙 芝桜



  白いお花と





          IMG_4822a.jpg






          走る!


 楽しい(*^_^*)?



 
         権現堂




       IMG_4742a.jpg





 菜の花と桜とぷりんはーと

  IMG_4787a.jpg

 お鼻がかくれてるよん






 
     IMG_4776a.jpg








 そして・・・もちろん 花よりだんご なぷりんです^m^花見団子

 うっとりしながらササミジャーキーを味わっています

うっとり~♪

 そんなにうっとりしなくてもー笑


 屋台もたーっくさん出ていて、ミニ物産展もやっていたので、私達もそこでつぶあんがたっぷりかかっている

 草だんごを^m^  おもちやわらかくておいしーだんご大家族



 午後からぷりんパパがお仕事だったので、お昼ご飯を食べて帰りました♪

 もう大満喫な1日でした(*^_^*) ぷりんも楽しそうだったねーハート

またね♪権現堂





 春を満喫してきたぷりんに、ぽちっとしてくれるとうれしいです桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†

 ここをぽちっくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとうですだんご大家族


 
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
