久々にテンプレ変えてみました(^_^)



苦節2年 

やっとぷりんのテンプレに変更できましたぁ♪

だって素人な私は、やり方がよくわかんなくって

はっ!
  まずい! もう今夜中の2時とかなんですけどーびっくり

 うしみつ時~?

 早く寝ないと明日起きられないハァ でもなんとかできて満足でーす(^_^)v





 ちょっと自己満足にひたっている私に、おつかれちゃんのぽちっ押してくれたらうれしいです(*^_^*)

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 へへへ♪ どうもありがとうございますkao02
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
