          べー?


 最近のコンデジで撮ったぷりんをちょっとまとめてくま♪



 あるお休みの日は、ぷりん家でごはんを食べに行ったり♪

  ぷりんとお昼ごはん






 またある日はい~っぱい遊んでもらったり犬

        楽しいね





 またまたある日はおやつをもらってうれしかったり♪

    桜♪





 ある日のおやつは、もうペロっと食べられちゃったり♪   だれが(゜.゜)?

          銀のぶどう






 またまたスイーツに追いやられたぷりんだったり

       おやつ♪



 そんなある日でした(*^_^*) 

 
 明日はこちらのほう雨予報です。 おさんぽはお休みかな…

 でも明日の分も、今日はとっても楽しいおでかけで爆走してきましたよぉ犬

 ぷりん大満足で熟睡です



 「ぷりんちゃん いい夢見なよ~」のぽち、おしてくれたらうれしいです

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 いつもありがとうございますrainbow

 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
