4月13日

今月OPENした、道満公園のドッグランへ行ってきました



           IMG_5468a.jpg


 平日なので・・・空いてますっっ!(^^)!


          道満1


 さあ思いっきり走ってくれたまえー\(^o^)/♪




       追いかけっこ


 こちらのドッグラン、大型犬用 小型犬用とに分かれています。

 大型犬用のほうに誰もいなかったので、そちらへちょっと入れてもらいましたー♪

 小型犬用も充分な広さだけど、やっぱりこっちのほうが広いねー(^_^)


 通常は1日1頭500円(時間無制限 再入場可能)なのですが、今月中はHPのクーポン券持参で

 300円になっています♪  と 教えてもらいました

 (初回は狂犬病(ワクチンも)の証明書等持参で登録が必要です


   IMG_5427a.jpg



 新しいから気持ちがいいね 気がねなく自由に走り回れるしね 
 


   IMG_5403a.jpg



 この日はすごく天気がよくて、暑いくらい☆


 「あれ? ぷりんは?」


 
 
    IMG_5453a.jpg

 気がつくとぷりんも途中涼しいところをちゃーんと見つけてひと休みjumee☆faceA114R4




    IMG_5456a.jpg

 



    IMG_5458a.jpg


 楽しそうだぞルン♪




       たのし♪



 それにしてもちこちゃん、ほんとに元気娘犬

 ぷりんは年のせいかしら、途中からちこちゃんにはついていけてませーん☆


  IMG_5354a.jpg


     IMG_5473a.jpg




        お花と



 いーーっぱい走ったね(*^_^*) 

 そしてけっこう暑いので、ランチはアイトールへ行っちゃうことになりました♪

 ちょっぴり久しぶり~

 ちこママさんよろしくおねがいいたしますっm(__)m




             ランチッチ♪


 無事にたどりつけましたねぇ


 ここにくるとつい頼んじゃう抹茶白玉あんみつだんご大家族

 いや 今回はたのみませんでしたから~  私は^m^ 

           たそがれ?

 ランチ中はちこちゃんもぷりんもまったり~ というかネムネムねこ

 大爆走したもんね

 わんこもははも、大満足な1日でしたー(^。^)






 いっぱい走ってわんこを満喫したと思われるちこぷりに、よかったらぽちっとおねがいしますアイスクリーム

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとうです
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
