             あれはたしか!

 近所のお友達が 「久々にパン焼きましょうか(^_^) 何パンがいい?」 と言ってくれたので・・・

 くるみパンをおねがいしちゃいましたー


 で、焼ける頃ぷりんと一緒にもらいに行ってきました♪

 超焼き立て~ホカホカ




           だっていいにおい

 ぷりんは、普段のパンには別に反応しないのに、Uちゃんが焼いてくれるパンだけにはものすっごく反応します☆

 違いの分かるぷりんなのか~い

 
 なので、外側のところをほんのちょぴっとだけあげてみました。

 カリカリッって音をたてながら、おいしそーに食べてました♪ よかったね(^_-)-☆

 


 ところで・・・ うちにパン焼き器、あったよねー(゜.゜)  あれは・・・眠っちゃってるねぇねこ グーグー





 

 先週ぷりんのトリミングへ行ってきました♪

 そして覚えてますでしょうか(^^)?

 前回のトリミングのときのことを





        かめだー



 そう 亀です!(笑)



 お店のすぐ裏手の道の向こうにある、きちゃない河川にでかい亀が2匹、泳いでいました☆



 「今日はいるかなー? いないよねー」


 と思いながらも見にいくと・・・・


 まずは超デカのふな(50センチはある)が、大群でいてビックリ\(◎o◎)/!

 ぱぱっと数えても40匹はくだらなかったです。

 で、少しずれて、この前亀がいたところを見てみると・・・?



 

                見える?


 見えました?






      2匹じゃなかったのか・・


 いるいるいるーっ!! それも2匹じゃない  6匹もー


 (写真には5匹しか写ってないけど6匹いました)


 それも甲羅干ししてるよ笑



 
 
 亀のことをトリマーさんに聞いてみました☆

 そしたらご存知で、もうだいぶ前からここに棲んでいるんですって。


 こんなきちゃなくて浅くてちっちゃい川なのに

 こんなに生物が住んでいるんだね。




 *゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.

 先日 『レッドクリフ PartⅡ 最後の決戦』 を観に行ってきました

 partⅠも観てたんですけど、おばかな私は役名と俳優さんの顔がなかなか一致せず、

 人間関係がちょっとごちゃごちゃしちゃったりで^^;最初ちょっと苦戦したので、

 このあいだテレビでやったのをちゃーんと復習で見てから行きましたよー♪


         DSC04624.jpg



 すごいおもしろかったです♪

 でも、戦場シーンでこれでもかーというほどの人が倒れていくので、その辺を見ているのは

 ちょっとつらかったり。

 だけどそれだけの戦いだった っていうことなのでしょうね。



 
 今日は花金ですねーっって、ハナ金って言葉知ってます^m^?

 「知ってるよー」という人は、ぽちっとここを押してね♪ ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

エヘヘー 知ってるんですね よかったわ^m^ どうもありがとうです笑う

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
