お花のきれいな季節ですねー


お花いっぱい


先日見てきたお花たちですチューリップ
 色とりどりのチューリップが咲いていましたtulip1tulip2tulip3



         ちゅーりっぴ


 青い空にきれいなお花(*^_^*)  気分もうきうきしちゃいます♪

 
 目の前に広がるいーっぱいのお花菜の花桜tulip1

 目の前に置かれたいーっぱいのスイーツプリンチョコムースチーズケーキ



         ちゅーりっぴ♪


 さあ! あなたならどっち?!





 IMG_5682a.jpg

 (ぷ)「 きくまでもないでしゅよね 」



 え~ みなさんはどっちですか?

 私なら・・・

 ええ、普段ならまちがいなくスイーツですけど





 でも、こんなにきれいなお花を青空の下で見られると思うと、

 お花・・かなぁ顔

 へへへ 別にぷりっこキラしてるわけじゃないんですよー

 「本場のチューリップ畑が見たい♪」ということで、○○旅行はベルギーへ行っちゃったくらい、

 お花が大好きなんです

        IMG_5677a.jpg


 (ぷ)「 ふぅん そんなこともあったんでしゅか 」


 あったのよー ぷりんはまだ産まれてもいなかった遠い昔頃だけどね(^_-)-☆

 
 今の季節、いっぱいの緑とお花、まだまだ楽しめますね♪

 ぷりんにも、梅雨に入るまでの今のいい季節、いっぱいお外で楽しませてあげようって

 思っています不気味な笑み



 しかし 今日はざんねんなことに1日マークですね

 そんな中 食べに行きたいお店を見つけちゃったので

 行ってこようと思います♪ 間に合ったらいいなjumee☆ufu1

 ぷりんパパ、がんばって早く帰ってきてねー!




 
 『花金』、知っている方がわりといて^m^ chizuはほっとしたですよー♪
 
 よかったら今日もぽちっと押してやってくださいませふんわり

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 いつもありがとうですくり抜きハート1

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
