たまにはリアルタイム更新をしたいなー(^_^) と思って、しちゃいました♪

本日2回目の更新です めずらしーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今日のぷりんプリンです(*^_^*) 

気温がガクンと下がった今日、「もうつけることもないかな」と思っていた暖房器具をスイッチオン☆

IMG_6014a_20090425215218.jpg

陣取ってます笑
       



もちこだねぇ~アハハ


         IMG_6007a.jpg

(ぷ) 「 なんでしゅ? 」


最近ぷりん、『もちこ』 または 『もちこぷりん』 と呼ばれております。

だってなんか時々おもちかがみもちみたいなんだもーん にっこり




今朝食べに行きたいと言っていたお店、行ってこられました(^_^)


   おいしー!


お、おいしーアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

またパンもめちゃおいしいんですほぇ・・・。

ぷりんと一緒においしいごはんが食べられて、幸せだー

          おいしそう♪


パッと見、こんなにおいしいものが食べられるとは分からない店構えなんです (あ ごめんなさい

ちょっと穴場っぽい   でも気づいた時には満席でしたけど

他のメニューも食べてみたい

しばらく通っちゃいそうです♪


ぷりんは・・・


           デザート


こんなふうに気配を消しててくれました



帰り、おうちの蛍光灯がひとつ切れちゃったので、ホームセンターへ寄りました。

ペット用のお買い物カートがありましたー☆


            DSC04660a.jpg






   DSC04664a.jpg





   DSC04671a.jpg


 
きれいな色のお花があって、色が気に入ってしまったので買っちゃいました







     ブライダルブーケ
 
 ブーゲンビリアです。 色?がブライダルブーケっていうんですって(*^_^*) 






そして夜・・・

お友達がゆでてくれたあずきくり抜きハート1 おしるこ作っちゃいました

私もぷりんパパも、おしるこ大好きなんです

今日は寒いし、よけいおいしーよー♪

        おしるこ♪




もちこなぷりんに、もちっアハハと押してくれるとうれしいですくり抜きハート1

もちっ→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ありがとうございますにっこり
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
