パッカリやっちゃったあのレンズが・・・



             IMG_5998a_20090426181820.jpg




帰ってまいりました(^o^)丿


                 新旧入れ替え~



といっても買いなおしです、はいじーっ

やっぱり気軽にアップが撮りやすいですー 









  IMG_6000a.jpg

うんうん 乗ってるよー







            IMG_6001a.jpg

見えにくいから もちょっと上向いてね








 IMG_6003a.jpg


越谷レイクタウンに行った時、ミニティアラ入りのヘアアクセグッズ袋が500円で売ってたんですよ~

ぷりんにちょうどいいかも☆ 安いし^m^ ということでお買い上げしたものです

すぐ落ちちゃうから、完全に親ばか撮影用どすー苦笑い





「レンズ、もうこわさないようにね」のぽち、くれるとうれしいです^m^

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


気をつけます(^^)/

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
