4月19日(日)

今日もとってもいい天気 行楽日和です♪

ここはどこかなー(^_^)?


IMG_5885a.jpg


とその前に



まずは腹ごしらえー

ブランジェリーカフェ 小麦へやってきました♪ テラス席がわんこOKです。

以前バンビちゃんのところで見て、一回行ってみよう♪って思ってたんです




    ランチ


キッシュプレートのほうは売り切れだったので、ランチ小麦プレート980円を注文しました。

少食の人向けな量なんだけど、パンが食べ放題♪

たのむとスライスしてあたためたものを2種類、持ってきてくれます。

とりあえず2回おかわりしたんですが・・ 2回ともちがう種類のパンをもってきてくれたので、

「よ~し」と引き続きおかわりをしてみました^m^


全部で結局4回(笑)パンのおかわりをしたら、ぜんぶちがいましたー♪

どこまでちがう種類を持ってきてくれるんだろー(^^)


         小麦



ではここで、ぷりんのとっても分かりづらい、地味~~な芸をひとつ










DSC04474a_20090427135053.jpg


『お手』 じゃなくて、『顔』 です笑

「かお!」って言って手のひらを出すと、お顔をちょこんっと乗せます(*^_^*) 

顔デカなぷりんに、何かぷりん用の芸を・・・ と考えて思いつきました ぷぷ


でも、微妙なのせ加減なのと見てて分かりづらいので、ものすごく地味です^m^

だけど乗っけられたchizuとぷりんパパのほうは、かわいいんだなーハートjumee☆ufu1 と思うのでした。 (←バカ)



そんなこんなで、つ・づ・く



「地味だけど、乗っけてみたいわー」とちょっとでも思ったら、ぽちっとおしてね♪

ぽちっ♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



どうぞいつでもやってやってくださーい(^^)/    でもほんとに地味ですにょアハハ



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
