いよいよ明日から世間はゴールデンウィークに突入ですね手書き風シリーズ星

今朝、散歩で駅前を通った時、駅へ向かう人達の数が、明らかにいつもより少なかったんです

もう既に突入しちゃっている人たちもけっこういるんだなぁ☆彡って思いました。

いろいろ予定をたててる方もたくさんいらっしゃるでしょうね

ちなみにぷりん家のGWは、1日だけ早起きさんになって、あとはのんべんだらり~んと過ごす予定です(*^_^*) 

(え? だれも聞いてないって?号泣

連休って…素敵だわぁ~ラブリー


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.

4月19日(日)のつづきです♪

ランチのあと、大宮公園へ向かいました。

前記事トップの桜ぷりんは、大宮公園第二 に咲いていた桜でした桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†


          IMG_5811a.jpg
大宮公園は、第一と第二に分かれていて、

原っぱっぽい広い広場が車から見えたので、今回は第二のほうで遊ぶことに♪

さあさあ! 今日も走っちゃおー\(^o^)/♪




走るー♪


普通の草よりちょっと背が高いなずなが咲いていて、そこで走るとピョンピョン飛び跳ねながら

走るので、お耳もぴょーんっとなってるし、ほんとにうさぎうさみたいでしたアップロードファイル


土曜日だったので人もけっこういましたが、走り回れるスペースもありました(^_^)


 楽しい?





        IMG_5774a.jpg





              IMG_5810a.jpg




公園に咲いていたお花達Flower

        大宮お花


(あ、すみれはランチのお店に咲いてたものですぅ☆)





緑色の桜、ギョイコウ(漢字が分からない~)も咲いてましたよ♪


        大宮お花2







    IMG_5818a.jpg







  IMG_5848a.jpg








  IMG_5858a.jpg







  IMG_5840a.jpg





今日もいっぱい遊んだね(*^_^*)  




        IMG_5715a.jpg







     DSC04505a.jpg







     DSC04509a.jpg


さぁ おうちに帰ろうねアップロードファイル





いっぱい遊んで眠っちゃったぷりんに、「いい夢見なよ(^_-)-☆」のぽち、押してくれるとうれしいです♪

ぽちくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもどうもありがとうございますkao06ハート うぅ~  うれしいですkao02


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
