上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月20日(月)


突然ですが道満に・・・・・・


 3だけど5?


でーす不気味な笑み またまた道満ドッグランへやって参りました(*^_^*)

本日も・・ 空いてまーす\(^o^)/ 平日ばんざーい♪


      IMG_5955a.jpg






一緒していただいた、ちこちゃんリボン

         IMG_5943a.jpg





そしてラムちゃんリボン

         IMG_5921a.jpg





ぷりん

         IMG_5937a.jpg


ドッグランの管理人?さーん、水、撒き過ぎです(爆)  足どろんこよ~

えぇ~い こうなったらもう、ドロドロンになってしまうがいいさー



・・・で、『プリチラ5(ファイブ)』 って^m^?


もうわかっちゃいました


そうです名前の頭文字 ちこちゃんの『ち』 ラムちゃんの『ラ』 ぷりんの『ぷり』 で、『プリチラ』でーす(^^)/

ちこママさんが「プリキュア5みたいー(笑)」と思いつき、新ユニット誕生でーすルン♪

3わんなのに5なのー? というつっこみはやめてくださ~い笑




この日は曇りだったので、わんこたちも走りやすそうくま♪

ぷりんは前日大宮公園で走り回ってたので、最初はクンクン隊に

ちこちゃんはまたまた大爆走犬

ちこちゃんのことが大好きなラムちゃんも、それにつられて一緒にかけっこしていました(^^)



 道満dogrun





途中からぷりんも時々参戦♪

 道満♪


ラムちゃん、爆走中のぷりんにコロコロコローンって転がされちゃったりして!!!

でもラムちゃん、「今あたちに何が起こったのキラ?」と、キョトンとしている姿は、めちゃかわいかったですーハート


IMG_5941a.jpg


ラムママさん、野蛮なぷりんでほんとすいませんー

そしてその様子を動画で激写していたちこママさんはスゴイ・・・

あとで見て大うけです!(^^)!





Dogrun.jpg







IMG_5977a_20090429153645.jpg






IMG_5957a.jpg





ちこちゃん、なんかお口の横にすんごい大きな葉っぱ、つけてませんかぁ↓↓↓

 IMG_5988a.jpg





        IMG_5989s.jpg

だれか取ってあげたっけ?!



ところでただ今 おやつタイムです

  IMG_5989a.jpg





         おやつー♪



とーっても楽しかったです(*^_^*)♪

また一緒に走ってくださいねー犬


ところで4月ももう終わりですね はやーいビックリ2

年をとるのも早いわけだニヤリ顔

3月から4月と楽しいことがいっぱいあって、お出かけもいっぱいしちゃったぷりん家

でも本来私chizu、ずぼらーな出不精でございます 
 
もしかしたら 「えー?いっぱい出かけてるじゃん☆」と思うかもしれませんが、ほんとです(^^)

ぷりんパパはフットワークめちゃ軽いんですけどね(^_-)-☆

めんどくさがりなんだけど、お天気がいいとお出かけしたくなっちゃうんですよねにっこり

だから梅雨に入ると、雨のお出かけはメンドくさくてキライなので^^;冬眠に入るかと思います(笑)

なので陽気のいい5月は、このままつっぱしちゃいますよぉー不気味な笑みウヒャヒャ

来月ご一緒してくださるみなさん、よろしくおねがいしまーす\(^o^)/




いっぱい走ったぷりちら♡に、ぽちっとしてくれるとぷりぷりキララブリーうんち♪.しちゃいます♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもどうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。