またこの画像を出しちゃいますよにやり



     IMG_36181a.jpg


使いまわし、3回目^m^?

今回はすごいぞ!






だってほら・・・








      またまたぷりん2号





                 IMG_361511a.jpg





3時のおやつの時間じゃありませんよ~☆

午前3時に出発だーー!!!


はい おばちゃんもうすっぴんこで出かけますよ~

この時間ならまちがいなく知っている人にはだれにも会わないしね

化粧もナシ、ごはんもナシだから、2時半起きでいいかな(^_^)?

でも今日は仕事ー。 できるだけ早く寝なくちゃ

だからぷりん、今日はとってもいい天気だけど、明日は超ちょっぱやだしいっぱい遊べるから、

わるいけどお散歩なしね すまない!





「早すぎじゃない?」 または 「ちゃんと起きるんだよー」のぽち、くれたらうれしいですkao02

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうですkao03 行ってきます(^_^)/


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
