4月22日

本日も『プリチラ5』ご出勤ですリボン


DSC04613a.jpg


またまた近所で映画の撮影をやっている という情報をゲット♡し、集合場所急遽変更

やってますやってます

セットもあってエキストラもけっこういる中に、仲○由紀恵さん発見~♪

でも3人とも立ち話に夢中で、あんまり見てません(爆)


ちこちゃんとラムちゃんは、エキストラのかわいいお姉さんたちのほうへ行って、かわいがってもらっていました(*^_^*)

こんなとき、基本人見知りでびびりんなぷりんは、みんなより一歩下がってしまいます



そして途中、「あれ、せくすぃ~部長じゃないとちこママさん(だったかな?)が!



いや~ん ほんとだわ  あれはまちがいなくせくすぃ~部長ほぇ・・・。ハート

せくすぃ~部長が好きなchizuは、たおれなくちゃ! と思うのでしたラブリー


だいぶ満喫したので、その場を後にし お散歩へ♪



        DSC04551a.jpg

(ぷりちら) 「 やっとでしゅよー 」


おまたせー(^_-)-☆





  DSC04554a.jpg





しばらくするとおなかがすいたので、テラスでランチです
  ランチ

豚トロのトマトソースパスタを食べてみました☆




  ちこらむ♪
  ぷりちこ♪
  らむぷり♪


考えてみたら4時間近くのロング散歩jumee☆walkdog2  ・・・散歩・・?  そうです散歩です(^^)/  休憩時間がいっぱいあったけど^m^

日光浴もできたしお友達とも会えて、帰ってきたぷりんはぐっすり眠りについてました

朝散歩が多いぷりんだけど、お昼の散歩はいろいろあって楽しいね不気味な笑み



GW真っ只中ビックリマーク ゴールデンウィークぽち、押してくれるとうれしいです♪

GWぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
