ゴールデンウィークも残すところあと2日ですねー困った

今日はこどもの日こいのぼり

だけどざんねんながらこちらはお昼から雨が降り出しました

こんな日は、おうちでまったり~柏餅でも食べながら、遊びのつかれをとるのがいいわぁにっこり

          DSC05210.jpg
           

午前中にGOEMONを観てきましたー♪

江口洋介好きだし、ちょっとおもしろそうかなー(^_^)?と思って行ってきたんですが、

これがなかなか☆

               goemon.jpg


思っていたよりもだいぶおもしろかったです

CG大満載なんですけどね、スピーディだし日本映画もここまでやれるんだぁービックリ2 なんていう感想を持っちゃいました

娯楽作として充分楽しめると思います。


連休も終わりだし天気も悪いし、近場で気軽に楽しめるからなんでしょうね。

映画館けっこう混みこみでしたよー☆





4月26日(日)

お散歩がてら、いつものお店でランチです

「おにいしゃん おみずくれるでしゅ?」 とお店のお兄さんガン見のぷりんに、いつものようにお水を持ってきてくれましたTear Perspirationキラキラ(水色)


      DSC04676a.jpg








      DSC04680a.jpg




最近500円ランチ丼がメニューに加わったので今日はchizu、それをたのんでみました

庶民な主婦の味方だわー♪ 

ワンコインでぷりんとゆっくりごはんものが食べられるのは、ちょっといいです♡

ぷりんパパはふつうのつくねたけのこ天ぷら定食


       ランチ




わんこと一緒にランチができるお店って、ぷりんのおうちの近くには、ほんとに少ないんですうるうる

これからもっと増えるといいな~キラキラ



     DSC04690a.jpg







ごはんつながりで・・・  じゃーん♪ ぷりんパパがカレーを作ってくれましたぁ不気味な笑み エビとアスパラのカレーです。

ごはんを作ってくれるのはめずらしいのでのせちゃった

      エビアスパラカレー♪

とってもおいしかった(*^^)v








ランキングに参加しています。このプードルって書いてあるロゴ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへを1日一回ワンクリックしてもらえると、

ぷりんがちょっぴりアップするっていうしくみなんですエヘヘ (クリックするだけで完了ですほし

ワンクリック詐欺じゃないから安心してくだちゃいf

いつもぽちっとひと手間かけて下さっているみなさん、ほんとにうれしいですニッコリハート

そのやさしさは私に、次もアップしよう♪って気持ちに向かわせてくれているんですよ(*^_^*)

どうもありがとうございます
 






スポンサーサイト

テーマ : GOEMON - ジャンル : 映画

powered by
