お台場に行ってきました

IMG_271428129.jpg



先日のふたつ前の日記で『お知らせ』した、お台場のトイプー限定撮影会にお友達の寿花ちゃんと一緒です(^_^)


IMG_272411.jpg



お昼に到着♪ まずはデックス東京のエスプレッソ・アメリカーノでランチ
(写真を撮るのすっかり忘れてました

食後、潮風公園へ移動 この日はすっごく風が強くって、この後の写真は『強風トイプーちゃんず』になっていて、お耳がかっとんでます^^;

どこでやってるのかなー☆と公園を進んでいくと

ラムちゃんに会えましたぁ 

IMG_281228129.jpg


真っ白でふわっふわです 1年近くぶりに再会できてうれしかったです(*^_^*)


そして撮影場所に着きました☆

トイプーちゃんたちがいっぱいです みんなかわいい

と そこでハッピーフランライフフランちゃんにも会えました

あぅ(;_:) 私ったら、フランちゃんのお写真が撮れてない
でも少しお話ができてよかったです(#^.^#) フランちゃんとはイベントで出会える確率が高くって「今日ももしかしたら♡」って思ってました。


そしてそして、思いがけずトイプードルココ's daily☆ のmisu☆さんココ☆ちゃん


IMG_273111.jpg


(ぷ)「はじめましてでしゅ」

ココ☆ちゃんはかわいいのはもちろん、とっても優しいわんちゃんでした 生ココ☆ちゃんとぷりんの色味はとっても似ていました♪


IMG_272911.jpg


名刺をいただけて嬉しかったです(*^。^*) 次はぷりんのをもらってやってくださいね♪
こんな時こそ持っていかなくちゃなのにねー


なんて思っていたら、私をスタッフの人と思って声をかけてきたわんちゃん連れの人たちが・・・(笑)

ん? りんごちゃんに似ている・・・ だっこをされているトイプーちゃんがLovelyりんちゃんりんごちゃんに見える・・・そして飼い主さんはきれい…


IMG_277811.jpg


りんごちゃん?」と思いきって言ってしまいました^m^ 

ビンゴです!(^^)! いつも見ている写真通りにとってもラブリーでした
お会いできてとっても嬉しかったです(*^。^*)

先日お会いできたおでかけティアラティアラちゃんにもまた会えました


IMG_281728129.jpg


キュートなティアラちゃんはちっちゃいのにとっても元気でした(*^_^*)

 
順番を待っている間に、かっこいいロビンくんとちっちゃくてかわいいももちゃんとみんなで4ショット♪



IMG_279311.jpg


ふたりともとってもかわいくて、また会えるといいなー

4ショットする時、私の指がぷりんの後ろ足の関節?に当たっていたかったらしく、「キャッ」って泣かせちゃいました(>_<) ごめんねぷりん。




IMG_27591.jpg


(ぷ)「 気をつけてくだしゃいよ 」



IMG_27391.jpg


今回はほんと海風と風自体も強くて、お耳もお顔もぐしゃぐしゃ(特にぷりんは毛足を長くしてるので)^^;

写真もぜんぜんちゃんと撮れない状態でした。 撮影会のほうは大丈夫だったのかなぁ?

けっこう待ったけど、ぷりんの時はあっという間に終わっちゃいました☆彡

siokaze1.jpg


たくさんのトイプーちゃんたちに会えて、とっても楽しかったです(*^_^*)



「みんなかわいいぞー♡」の「ぷりっ♡」はこちらです。どうぞ押してくれたらうれしいです(*^_^*)デヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとうです(*^_^*)



       別冊ぷりんこぷりんⅡへ






スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
