5月2日 ちょっぱれ(晴れ)です♪

旅行に行く時、事前チェックしておくのがわんこOKのごはんやさん☆

わんこと一緒にどこでも入れればいいんですけどねー

ということで、『ごはん編』です




えるぷり

こちらはランチをしたわんこ店内OKの・・・
富士河口湖町にある、el perroです。

テラス席もあって気持ちよさそうでしたが、店内にしてみました(^^)


エルペロランチ


こちらのお店、ドッグカフェではないそうなんですが、ワンコメニューがありましたよ(*^_^*)(注文はしなかったけど)

ぷりんにおやつのクッキーをいただきました♡ よかったね♪




ぷりんパパはコロッケ定食、私はタコのトマトソースパスタ

エルペロ

コロッケは衣が薄くて中身がつまってました♪

パスタは見た目ミートソースなんですが、食べるとたしかにタコjumee☆saying1です・・・






つづきましては待ってました笑うスイーツタイム~パフェ


          DSC05057a.jpg


木ノ花美術館に併設されている、オルソンさんのいちご。 写真↑はいちごパフェで~す(^。^) 

テラス席のみわんこOKですくまくん♪~

いちごスイーツが看板メニュー?で、店構えもかわいらしいので、「ぜったい行こー」って思ってました(*^^)




       オルソンさんのいちご


私はいちごパフェ、ぷりんパパは抹茶あずきパフェ。

いちごパフェ、あんまり甘くなくておいしかったー♪ しあわせ~ハート

抹茶~のほうが甘かったです(^_-)-☆ 写ってないけどソフトクリームの裏に、あずきあんこが隠れてます赤福


お店の周囲もかわいくて、写真撮りたくなる感じです顔



  オルソンさん




     DSC05108a.jpg




     DSC05110a.jpg





そして夕食~ えっ 帰る日なのに夜までいたんかいビックリ2  はい いたんですぅ


  ごはんはまだかな?

Doggys cafeで夕ご飯を食べました♪

店内OKで、広いテラス席もあります。

日中晴れていれば、富士山がよく見えるみたい初日の出 透過 pkk 夜だったから見えなかったけど^m^

ドギーズカフェはホームセンターのJマート内にあって、「ホームセンターだと軽食かなー」っていう感じがするんですけど、

そんなことはなく、私が頼んだピザも薄焼きの焼きたてで、パリパリしてておいしかったです(^^)

もう夜7時を過ぎていて、おうちへ帰るまでにおなかが空き過ぎちゃうと思ったので、

ぷりんにもごはんをたのんであげました(^_-)-☆


 夜ごはん♪

量がふだんよりちょっと多かったので取り分けましたが、あげたぶんはもちろん間食です

お店の人もとっても感じがよかったです(*^_^*)

Jマートは店舗のお買い物カートかキャリーで、犬入店可です。広いですよ~☆



以上でごはん編おしまいです(^^)/

最後は『観光編』♡  コンデジだけだったから短くまとまるかと思ったら、そうはいかないぷりんこぷりんです



「あいかわらずまとめベタねー」のぽち、押してくれるとうれしいですハート

ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   エヘヘー♪ いつもありがとうございますにっこり
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
