5月4日(月)

三郷のIKEAに行ってきました


IMG_6037a.jpg




お買い物のあと、テラスOKのお店でごはん食べようかなーと思ってたんですが、

お昼時だからいっぱいかなー?と思ったら・・・

案の定混んでたので、目の前のヨーカドーに行きましたー


             DSC05201a.jpg




         DSC05204a.jpg



そして実家へそのまま向かいます



ピーチ母のおひざで(*^_^*)

            IMG_6041a.jpg







           IMG_6056a.jpg








          IMG_6055a_20090513220647.jpg








      IMG_6053a.jpg


また遊んでやってねアハハ






ぽちっとしてくれると、うれしいですkao02はーと

ぽちっとくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   いつもありがとうございますにっこりonpu

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
