free stitchさんのスペシャルサイト、もう見られた方いらっしゃるでしょうかだんご大家族

ぷりんも参加させてもらっているんですよーkao02エヘヘ








こちら↑からハート (注:音出ます)





ふたつの物語になっていて、ぷりんは『 The night 』 のほうでがんばっています。


ぷりんがどうこう~というよりもkao03、サイトがクオリティの高いとっても素敵なものなので、

よかったらぜひ一度ご覧下さい(*^_^*)  もちろんぷりんも見てやってくれたらうれしいですーアハハ

こちらのカメラマンさん(女性の方です)はすごーくきれいな画を撮られる方なのと、編集の賜物で、

いつもの食欲魔人ぶりはひっそりとなりをひそめ、ふだんのぷりんよりいい雰囲気が5割増し位アップしています^m^アハハ

あ、ぷりんもぷりんなりに^m^がんばったんですよjumee☆faceA114R4


TWO STORIES FROM free stitch ~shinyrain specialsite~


ところでぷりん、何してると思います?

  IMG_6650aa.jpg





ぢつはのんべんだらりんとテレビを見てるんですよ~笑顔 ↑なんて横目で見てるし。 怠慢ですね~


  IMG_6652a.jpg


いったいだれに似たのかしら?






テレビっ子なぷりんに、「テレビは1時間までね」のぽち、押してくれるとうれしいです

ぽちっくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ どうもありがとうございますにっこりはーと





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
