あんたたち~

ということでくまくん♪~onpu
ちょっぴりおひさしぷり~んハート

ぐずついた天気が数日続いた先週、「遊ばせてあげたいね~♪」ということで、

寿花ちゃんが遊びにきてくれましたよー♪




丸めたティッシュで上手に遊ぶ寿花ちゃん

          8日


ぷりんには出来ない技ですキラキラ(水色)  だってビリッビリにしちゃうよびっくり

それか食べちゃうもん(爆) 


          たのし?


近いってステキだね~ また遊んでね♪





これまた先週の話です(^_^)

不二家でケーキ食べ放題ってやってるの、知ってましたかー?

に乗って移動していると、不二家(レストランの方)を見ることがあるんですが、

わりと最近になって、『ケーキ食べ放題』ののぼりがたっているんですよ。

いろいろあった不二家ですが今は再生でがんばっていますからね。

ということでさっそく行ってきました


  やっちゃった~


60分 1180円で、ドリンクバーもついています

普通の不二家で販売しているケーキと同じもので、ショーケースの中から好きなものを選びますチョコケーキ

1回2個までで、食べ終わったらまた選びに行く・・・というシステムでした。

さて・・・ chizuは何個食べたでしょう



  食べすぎね




5個以上びっくり ということだけは言っておきましょう(爆)


若干 最後は自分との闘い みたいな・・・  ばかだよねー笑顔



 
食べすぎ 飲みすぎ 胃のもたれ なchizuに、「年なんだからほどほどにね」っとぽちってくれると

うれしいですkao02  ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  ありがとうございます(*^_^*)!

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
