(ぷ)「 あたち イメチェンしました にあってましゅか? 」

トリミング

昨日中にアップしよう!と思っていたのですが、昨日も1日お出かけしてたので今日になってしまいました。


まずは! 何はともあれぷりん、久々のイメチェンです

つい先日にそら豆になったばかりだけど、今度はお耳をバッサリといっちゃいました




トリミング


飼い主的にはかなり変わったと思うのですが・・・ どうでしょう

実は切った当日は見慣れなくて、「別犬みたいー(;_;)」とちょっと思った私。

耳を短くすることにあまり賛成をしていなかったぷりんパパの反応はどうだろう?
っていう心配もちょっとありました。



ぷりんパパの反応

   ↓
   ↓
   ↓

「ただいまー! あっ! かわいい(^_^) でもちがう犬みたい」  でした(笑)



なんでこんな短期間にトリミングをしたのかというと・・・これが「お出かけ」に繋がっていくわけですが、実はぷりん、金曜にとある撮影に行ってきました。

日記に「緊張でおなかがビオフェルミーン!」と書いたとおり、ちょっと今までの経験とは雰囲気のちがう感じで…





まずは現場についてそこでトリミングをされるぷりん。


DSC07251(1).jpg


(りらっぷりん心の声) 「あぁー 耳だけかと思ってたのに足までぇ~
というかほぼ全身トリミング 全体のバランスがあるから仕方がないのでしょうね。
目指せ!プーツカットだったけど、また伸ばそうね。



そしてここで判明 ぷりんは小顔でした(爆)

今まで顔デカとかお顔がおっきいー!とか言ってごめんね^m^




そして撮影のほうなのですが・・・

あらかじめ、ちょっとムリかも…って思っていたのより、実際はもとめられるものがもっと高度で(ぷりんにとってはなのかもしれないけど)、


(ぷ)「 あたちにはできません! 」 


とぷりんは拒否


うんでもそうだね、いいんだよ無理はしなくて

もうひとりのわんちゃんはもうほんとにプロで、いろいろされても要求をこなし、ずっとじーっとしていて本当に見ていてひたすら感動した私。

後半戦はぷりんも復活しましたが、きっとお蔵入りになるんじゃないかしら

でも1日中たくさん知らない人達がいる中で、ぷりんは一度もほえたりしなかったし、電車に乗ったりトリミングされたり、控え室では苦手なだっこもいっぱいされたけど、いいこにしてぷりんなりにがんばってたって思うよ。



でも基本ビビリン全開だったけどね(^_-)-☆

(ぷ)「 だってあたちはびびりだもの もんくある? 」


DSC07253(1).jpg


ないない(^^)/ ぷりんからチューしにいったり、おやつもいっぱいもらったり遊んでもらったりして、ぷりんにとって楽しいこともいっぱいあったね(^_^)
人に慣れるいい機会でもあったと思います。

DSC0447011.jpg




DSC0450611.jpg



あっれー?! たしかおんなじことを半年位前に言ってなかったっけ?!
(そうですこの画像はたしかに半年前のものですー^_^;)

(ぷ)「 あたち 控え室でならできる 」 

う…^_^; たしかこのセリフも半年前に…

今度はほんとにまなんで上手にできたらいいね(*^_^*) 私が学べって感じですが…
あっ きっともうこんな機会は二度とないと思うけど

あ! でも今日お散歩で公園に行ったら、モデルさんが写真撮影をしていて、
「一緒に撮らせてもらってもいいですか?」って言われたね(^_^)
お耳が短くなってもかわいいってことだよ、きっと
うん そうにちがいない (←バカ)


お出かけの話はこれでおしまいです(^_^) チャンチャン♪

次は映画の話題を(^^)/

『舞妓Haaaan!!!』を観てきました☆
とっぴょうしもない内容なので、かなりな場面で笑えました(^^)
阿部サダヲもおもしろかったけど、私は北村一輝 北村一輝が一押しですね
ほんのちょっとしか出てこないけど(笑)


「失敗したっていいじゃない(^_^)それがぷりんちゃんだもの」のやさしさクリックはこちらです ⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ただいま19位にアップしています(^^)/ ありがとうございます


(ぷ) 「 いつも『えいっ』とありがとうでしゅ 」
               

     コメントをいただける時はこちらへおねがいします(^_^)↓ 

       別冊ぷりんこぷりんⅡへ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
