週末トリミングしてきました~


ぷりみんぐ

『トリミングしてきましたー』って書くの久しぶりかも☆

あ、毎月カットはしてるんですけどね  まいっかって日記には書いてませんでしたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

かわいくなって帰ってきましたよぉ~ん♡




IMG_6663a.jpg


いつも「お耳はできる限り短く」っておねがいしているんですが、今回はあんまり切らない方向に

しました(^_^)

あんよも少し伸ばすので、ほぼ切らずに。 全体的にもあまり短くしないで♪ 

要するに今回はあんまり切ってませんnico  エヘ

モコモコ風味があったほうが、好みなんですねー(*^_^*)


IMG_6675a.jpg




散髪してすっきりんこしてきたぷりんに、今日もポチッとしてくださるとうれしいです犬

ポチッ♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    いつも押してくださっているみなさま、どうもありがとうございますふんわりキラキラ(水色)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
