             ♪ 口笛はなっぜー とおくまできこえっるっの

                  あの はなっぜー あたーちをまってるの? ♪



           ハイジ?!
ということで、布の街・日暮里へやってきました~      

           DSC05327a.jpg







「えっ笑顔」    とか今思っちゃいました?









私だったら思っちゃうなぁじーっ







あぁっkao05 まって~  だいじょうぶ、ちゃんとつづきがあるからぁーー大泣き


先週末、布が必要になって日暮里の問屋街へ行ってきましたjumee☆walkdog2

ぷりんも一緒に連れて行ったので、一緒にお昼ご飯が食べられるところが近くにないかなぁって思ったのだけど、

この辺ってドッグカフェ系がなさそうなんです(もしかしてあるのかもしれないけど探せなくて)。

でもここであきらめるchizuではないのですよーkao02

一生けんめい調べてみて、見つけましたー




で、出かける前に道順とかメモっていこうとしてたら、ぷりんパパが「この辺だったら分かるからいらない」って

言うので、書かずにそのまま出かけました

でもさ~、駅からちょっと進んでから 「あれ?やっぱり分からないや☆」 とのたまうぷりんパパ

そして人に聞こうにも、ふざけてそのお店のことを『スイスエミースイス国旗、スイスエミー』(ヨーグルトの名前)と呼んでいた私は

(スイス料理もあるって書いてあったんです^^;)、

「あれ? お店の名前ってなんだったっけjumee☆whyR???」 となっちゃっていてたずねることもできず(爆)

もうだるんだるんな夫婦ですー笑顔


でも今は平成も21年 携帯で検索したらなんとか出てきて、たどり着きました~(^^)/


           DSC05355a.jpg








 スイスエミー?

お店の名前は、『シャレースイスミニ』 でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 『スイスエミー』・・・ うーん似てるわね。 んkao01




           DSC05351a.jpg





          お昼ごはん


スイス料理のチーズフォンデュなどもあるんですが、でもチーズフォンデュはうちで食べられるし・・・

ということでふつうのパスタランチと、クロワッサンのランチにしました(^_^)


     DSC05347a.jpg






     DSC05348a.jpg



お庭があって、うさがいましたよー♪




お水飲む?




帰り道で


DSC05368a.jpg



見えるかなー(^_^)? ぷりんが舌をペロってしてるのをペロッ

そうなんです(^_^)、ぷりんは「お水飲む?」と聞くと、飲む時にはこうしてペロってして教えます。

飲みたくない時はしないんです

だいぶ前に気づいたことなんですが、最初はぐうぜんかなぁ?とも思ってたんだけど・・・

聞くたびにそうすることがわかり、ぷりんはしゃべれないけど、こうやって私たちとお話してるんだなぁふんわり

そしてそれに気づけた自分がうれしかったりくり抜きハート1

他にも、ぷりんが自分で決めて?している意思表示があるので、またあとで書きます(*^_^*)




ぷりんがのどかわいているかな?と思ったら、「お水飲む?」って聞いてくれる人がいたら、

ぽちっとしてねにっこり

ぽちっTear Perspirationにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
