今夜のぷりんですプリン 久々にリアルタイム更新~(*^^)v
 
IMG_6690a.jpg

ちょっぴりぽーっとしたお顔をしていますが・・・

そうです寝起きです^^;  寝てるとこ撮っちゃおうって思ったら起きちゃったね ごめん~


   IMG_6683a.jpg







今日は天気がよかったですね でもざんねんながらぷりんは連れて行けず・・

帰ってきてからぷりんパパが近所散歩に連れ出してくれたけど、あんまり歩かなかったそうな


           IMG_6679a.jpg


今日出かける時、ぷりんは私とぷりんパパがGパンだったから、すっかり自分も一緒に行く気でいたんだよねうるうる涙



   IMG_6677a.jpg


明日のお出かけはぷりんも一緒だよアップロードファイル

だけどマークがびっくり





  IMG_6687a.jpg




天気予報、はずれるといいねー



  IMG_6684a.jpg


あした天気になぁーれテルテル坊主




すごい久々に~ らぽっぽのスイートポテトアップルパイ、たべちゃいまちたーアイスクリーム

  IMG_6695a.jpg


あの店頭の香りが・・・ついねーさつまいも



「明日天気になーれ♪」のぽち、してくれたらうれしいです

ぽちっテルテル坊主にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  ありがとうございますハート









テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
