DSC05390aa.jpg

たしかに^^; 先週しろくま

   とよす



駅から10分程の目的地へ向かいますjumee☆walkdog2


(実は前の日に出かけた際、友達が持っていた目的のお店への切り抜き地図を見て、

(注:私もお友達も、ふたりして方向音痴です

「今ここでこのビルがこれだから~・・・こっちだね(^^)/」 とわりと自信アリで進んだ道が、

途中で薬局のおじさんに聞いた時、90℃方向がまちがっていたことがありミヲ

地図が読めない女  というより、私ってバカ? とすっかり方向感覚に自信をなくしていた私。)



今回は手書きの地図じゃなくて、目的地までのすごく丁寧な説明がHPに載っていたので、

それを全部書き写して持って行きました

それをたよりに3分位進んで・・・

次の説明は「右斜め45℃に5~6歩進むと壁があります」



















ない。



















壁がない笑顔



そこで立ち往生した私は、「これはもう また人に聞くしかない」 と聞こうとしたら・・・

「あれっ? 建物の名前ってなんだったっけkao05?」  (←たしかついこのあいだも・・・ 懲りてません(爆))

手書きの紙には書かなかったし困り顔  う~ん う~ん…思い出せないえ?

でも大丈夫! 地図を携帯カメラで撮っておいたのよ~(^_^)v そこに載ってたし










あれ?














地図の写真が無い



しまった~(;_:) SDカードのほうに入ってるのにカードを抜いちゃってたんだ (なんでかはもう説明省略^^;)



あとはもう電話をかけて建物名を教えてもらい、交番でおまわりさんに道を教えてもらい、

それにもかかわらずたどりつけず人に聞いて、また電話をかけて「今○○ビルの前なんですけどぉ(;_:)」

で、やーっとたどり着きましたぁ\(^o^)/

でもこうなることを見越して(爆)早く家を出ていたので、約束の時間にはちゃーんと間に合いましたよエヘ


ご用はひと段落し、このあとは自由時間です(^_^)





お散歩しておなかがすいたので、テラス席のあるパンやさんでぷりんとふたりでランチあんぱん

それにはパンを買いに中へ入らないと☆

短い間でもぷりんひとりにさせておくのはやっぱり不安

でもガラス越しに見えてる状態なのと、となりの席の方がぷりんを好意的に見ていてくれたので、

急いでパンを買って、ダッシュで戻りました

イスの上にいさせていたのですが、私がパンを買っている間ずっと、乗り出してこっちを見てました。


お外でぷりんと私だけでごはん食べるのって初めてかも☆

元々1人で外食するのって、苦手なんです^^; なんか手持ちぶさたでゆっくりできないたちで…






         DSC05384a.jpg


おなかを満たした後は、ららぽ付近へ移動jumee☆walkdog2





        DSC05394a.jpg






  あついでしゅ


この日はとってもいい天気

ていうかあつーい!



            DSC05397a.jpg









    DSC05385a.jpg





お散歩もいっぱいできたし、飼い主はあついので また室内へ戻りました☆



      


         DSC05401a.jpg



お部屋の中は涼しいねぇ♡

写真は撮りそこねちゃったけど久しぶりに会えたかわいいわんちゃんたちや、

はじめましてのわんちゃんたちに会えて、楽しかったね(*^_^*)

この日ご一緒させていただいたMダックスのjejeちゃんとtiaraちゃんハート

      DSC05428a.jpg



      DSC05426a.jpg


ふたりともとってもいいこでかわいかったー♪

(超キュートな柴ちゃんの写真も撮らせてもらったのに、のせていいか聞くのを忘れちゃったー



    DSC05403a.jpg


この日お会いできた方々は、みーんな優しくてくり抜きハート1ぷりんもかわいがってもらえてよかったねkao02

かわいがってくださったみなさん、ありがとうございました

ぷりんもがんばるときはいっしょうけんめいがんばってましたくまくん♪~♪ 






       DSC05405a.jpg

同化してるって言われてたねー笑




今日は雨の1日でした お外にでられずおうちで遊んだぷりんに、ぽちっと押してくれるとうれしいです

ここをぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへ  いつもどうもありがとうですハート



追記) なんかねー(泣) もしかしたら別冊ぷりんこぷりん、無くなっちゃったかも(;_:)。

さっき言われて気づいたんですが、いつもと違うエラーが出ちゃってます

とりあえずいったんリンク外します。

変わりに数年ぶりのコメント欄、一時地味~にopenです^m^



と思ったんですがやっぱりがんばってまた作成しようと思います(*^^)v










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
