            羽二重団子~♪
なんか、たしか1本250円くらいしたわりには…ふつーじーっ?オヤヤ



 


      DSC05373a.jpg

だんごじゃないよーたこ焼きだよぉーjumee☆saying1

前にお友達のおうちでいただいたことがあって、ぷりんパパが「うちでも食べたいから買うぞー ポチッ」

っと、たこ焼き器を買っちゃいまちたー犬 送料込みで2千円で買えちゃったよ♪

焼きたてはおいしーですjumee☆faceA3 もう2回も使っちゃいました。

でも焼くのはやっぱり・・・ぷりんパパのほうが上手です







   DSC05379a.jpg

お♪ ぷりんがいっぱい(^^)/

これねー、スーパーで1個105円だったんです☆ 絹ごし~という言葉にひかれちゃいましてね(^_^)

でも105円に思えないおいしさでしたーアハハ とくにふつうのとチョコが♪

うちの近くのスーパーじゃなくてざんねーん。


あっれー? ぷりんこぷりんって、たしかぷりんのブログじゃなかったっけ・!?

いつから食のブログになっちゃったのかしら(゜o゜)?







ねっ?


そうだった







  トノサマガエル~アマガエル~でしょ?





kao03?



      DSC05378aa.jpg







  ど根性ガエル?!










  平面ガエルだしょ












  ケロッケロッケロッ








  ド根性ぷりん









  シャツの中 でしょ?



おわり?





おわりですkao02


ところで・・・知ってました? 『ど根性ガエル』 ですよぅkao04



知ってる人も知らない人も、ぽちっとしてくれるとうれしいですにっこり

ここをぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    いつもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
