最近「あれっ?」と思っていた方が、もしかしたらいたかもなのですが…



   IMG_6723a.jpg


5日前、突然、もうほんとに突然に 知る人ぞ知る 『別冊ぷりんこぷりん』が消滅しちゃいました

(ちなみに別冊ぷりんこぷりんは、BBS(掲示板)のことです)

コメントが一部消えたとかじゃなく、掲示板自体が全消滅してしまったので、

今までみなさんが下さったコメントとかわいいお写真が全部消えてしまいました(T_T)(号泣)

もうそれがショックで…


利用していた掲示板を提供しているサイトが、もうだいぶ前から機能していないようではあったので

「新しいところを探してうつったほうがいいのかなー」とは、時々思っていたのですが

まさかー なんの通知もなくこんなんなっちゃうなんて~えーん

広告が無いBBSだったので気に入ってたんですけどね…

みなさんもお気をつけくださいませ


そしてこういうことがあったので、わりと最近書き込みいただいたコメントのお返事を見ていただけなかったり

いただいたコメントを私が見れていないものが、もしかしたらあったかもしれず、

ごめんなさいですm(__)m




   あ~あ




で、新しいBBSを作ろうと思って、さっきやっとできましたーアップロードファイル

エロサイトの書き込みが予想されるので(最近多くてまいりますよねー)、確認後表示されるようになっています。

よろしくおねがいします3はーと

いちばん最初に書き込んでくれるのは、だれかなーにっこりonpu



          別冊へ





がぼーんショックとショックだったぷりんこぷりんに、なぐさめのぽちを!

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   なぐさめられました☆彡 ありがとうございますアハハ







スポンサーサイト
powered by
