昨日はいい天気でしたねー(^_^)

タオルケットとか洗っちゃいましたよー

よく乾きました♪


で、午前中出かけたんですけどね、午後おうちに帰ってきた時管理人さんが、

「今朝、ぷりんちゃん連れてすごく急いで出ていかれましたよね」

って言うんです  私が出た時に管理人さん見えなかったのであいさつとかしなかったんですけど、

いたんですねー(^_^)☆  で、

「お友達と待ち合わせしていたんで、遅れそうであせって出てったんですー^^;」 というと管理人さん、
   
「ぷりんちゃんが具合わるくなって慌てて病院かどこか連れて行ったのかと思って心配しちゃいましたよ」 ってアップロードファイル

なんかちょっとうれしくなっちゃいましたニッコリ

こちらの管理人さん、毎朝ぷりんが散歩から帰ってくると

「ぷりんちゃん おかえりなさい(^_^)」って言ってくれる礼儀正しいとってもいい人なんです☆彡

ずっといてくれるといいなぁアップロードファイル

そして私の顔はそんなにあせっていたのかしら? そうでもないかと思ったんだけどな^m^
*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*

5月21日(木)  

          DSC05436a.jpg

ということは






そうですasukuさんにやってきましたくまくん♪~ハート





   DSC05459a.jpg


そう1回しょわせてみたかったんですよねー薔薇

ではなくてーじーっ        秋冬カタログの撮影に参加させていただいてきました☆彡


前回の秋冬服でとっても人気のあったこれこれくま♪こちら




        DSC09505(1)1_20090602150405.jpg





今年の秋冬もかわゆーいかぶりもの系が登場するんですよー(*^_^*)


   DSC05441a.jpg


ぜひ楽しみにしていてくださぁい♪





ぷりんはけっこうノリノリで臨んでいました犬

とくにおやつの撮影の時なんか・・・  食べちゃいましたし(爆) (やるとは思いましたけどね)



asukuさんに来ると、けっこうくつろいじゃうぷりんです。

でも最初看板犬の姫ちゃんのことを、脅してましたよ(-_-;) ぷりんガラわるーいミヲ

でもちっとも意に介さない姫ちゃん、大物だぁー(*^_^*)



さっき見てみたらHPの方で、ベッドなど一部セールをやっているみたいです

ぷりんも持ってるシープピローが、500円でしたビックリマーク


    



          DSC05478a.jpg


だってたい焼きだよ? おいしそう~MH-iconキレアジ というよりおいしかったです♡


ご一緒させていただいたローザちゃんとバンビちゃんにもやってもらいました

  DSC05490a.jpg






  DSC05475a.jpg


楽しい1日でした(*^_^*)





思わず食べちゃったぷりんに 「がまんしなさい」のぽち、おしてくれたらもしかしたら食いしん坊が

ちょっとはなおるかも

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    どうもありがとうございます☆彡










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
