5月28日(木)

この日ぷりん家にお友達が集合しました

実は今日は、ある目的があるんです!



DSC05542a.jpg
『羊毛dogでうちのこを作る』 という目的が(*^_^*)


以前私もお世話になったオンリーワンコのつちママ先生に、

羊毛dogのお教室を開いていただくことになりました(^。^)


最初に言っちゃうけどこの日の写真~…困り顔、よく撮れてないの^^;

もうすっごく楽しくって、あと作るのにも一生けんめいになっちゃってたから、

カメラのことなんてすーーっかり忘れてました(*^_^*)

途中で「あ そうだ☆」と思い出し撮ろうとしたら、イチデジのシャッターが全然下りなくてコンデジで

撮ったけどブレブレばっかしー

でもラムちゃんだけはよく撮れていましたkao03 今日もラブリーハートです

DSC05555a.jpg





     ラムちゃん


ラムちゃんママ、「私はほんとに不器用だから~!」っと、私みたいなことを言っていましたが、

さてさてどうなるでしょう(^^)?



そして今日はちこちゃんはおうちでお留守番の、ちこママさんでーす♪

  IMG_5184aa.jpg

ちこママさんは既に一度ちびちこちゃんを作っています 

その時は時間がない中教わったため、お顔しか実際は作っていなかったということで、

再度参加されることになりました(^_^) 



そしてそして、ぷりんこぷりんに登場してくれるのは初めての、のんちゃんです

(実は1回チラっとだけ出てもらってますが

 のんちゃん

めちゃかわいいでしょーf まだまだあどけなさの残るのんちゃんです♪

写真これだけだったので、この間お外で撮ったときの写真も♪



        DSC05303a.jpg


ではでは先生も到着されたので、羊毛dog教室のはじまりでーすニッコリ(∀`


といっても経過の写真は前出のとおり撮ってないかブレブレなので~、それでは完成でぇーすアハハ












じゃじゃん♪










できましたー


おぉ~ みんなすばらしい出来です!

ちこママさんは手際がすごくよく先生からもほめられていましたし、

のんちゃんママさんは手先がとても器用な方なので初めてとは思えないくらい紫ジュエル

そして不器用なの~っと言っていたラムママさんだって、こーーんなにかわいく出来ちゃいました

そしてぷりんは… 分かる人が見たら分かるかな? これははじめてのミニぷりんです^^;

実はこの日、chizuはおすわりポーズと四つ足ポーズともう習い終わっているので、

私は自分のペースで勝手に作るっていうことになっていたんです(^_^)

でも結局所々教わったりお直しも入れていただいちゃいましたけど焦る3テヘヘ

で、今日は完成しなくてもいいやー♪っと、お顔がまだ作り終わっていなかったんですねー



そうそう、講習中のわんこたちですが・・・ ラムちゃんのおねえちゃんやのんちゃんのお兄ちゃんに

遊んでもらったりしていました(*^_^*) 

ふたりともめちゃめちゃいいこでねーほぇ・・・。 おばちゃんはかなり感動しちゃいました



            3わんず♪



           羊毛dogs



           DSC05559a.jpg

お茶の時間は、「デザートブッフェか・!?」 というくらい、すごいことになってましたー(笑)

もうみんなおいしー  し・あ・わ・せ ぷっくりハート  ごちそうさまでした



   デザートブッフェ?


つちママ先生、どうもありがとうございました(*^_^*)

今月もまた、どうぞよろしくおねがいしますにっこりハート

つちママ先生は少人数からやさしく楽しく教えて下さるので、もし「作ってみたいなー」という方がいたら、

オンリーワンコを一度のぞいてみてくださいね♪ オーダー受注もされているんですよアップロードファイル



「ぷりんちゃんのお顔はちゃんと完成してるのー?」のぽち、押してくれると励みになりますにっこり

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

できてると思う にっこり? どぉ どぉ?






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
