            IMG_6980a.jpg


なんかちょっとかっこよくないですかー・・・





             IMG_6985a.jpg



先日実家へ遊びに行ってきました♪





  IMG_7003a.jpg







        IMG_6963a.jpg




        IMG_6966a.jpg


だよねー(^^) お散歩連れてってもらおう♪







          IMG_6968a.jpg



でもざんねんなことに、しばらくすると雨が降ってきちゃったさとと-雨雲ので、終了~あまつぶちゃんチーン

でも楽しかったね♪




のぞき?

   IMG_7000a.jpg






ぷりんは見た。


  IMG_6998a.jpg








人間たちだけおいちいものを食べているのを。


           うま~い♪♪

コーヒークリーム大福と、いちごクリーム大福~ハート

どっちにするか、異様に笑なやみました

で結局コーヒーのほうにしました(^_^) おいひー!

ピーチ姫はいちごのほうを味見させてくれましたよー♡ やさしいね♪


メロンすごい甘かったです♡ (Lママさんありがとうございましたー






   IMG_6958a.jpg






またおしかけるからよろしくねー(*^_^*)




  ピーチ&ぷりん






ちょっとなかよしな感じのピーチ&ぷりんに、ぽちっと押していってくれるとうれしいですにっこり

ここをぽちっと押してね♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもありがとうございますくまくん♪~くり抜きハート1
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
