5月30日(土)

この日、かわいこちゃんたちがあつまりましたアハハ


完成♪


って、あれ・!?

本物じゃないの><・?



いやいや、もちろん本物が来てくれました(*^_^*)

ということで、最初に出しちゃいましたが^m^本日も講師につちママ先生を迎えて、

羊毛ドッグのお教室が開かれましたー(^_^)

今回は土曜でぷりんパパがおうちにいたので、写真撮ってもらったからちゃんとあるよー(^^)v



バンビちゃん♪

ぷりんパパにスリスリしてくれたバンビちゃん♡ ぷりんの従姉妹です不気味な笑み









そらちゃん♪

おうちで寛いでくれたそらちゃん♡ ぷりんの従姉妹です不気味な笑み 








あいちゃん♪

癒しオーラ満開のあいちゃん♡ 3人とぜったいつながってるにちがいないともっぱら噂のあいちゃんです不気味な笑み







あみぃちゃん♪

私のおひざで眠ってくれたあみぃちゃん♡ あいちゃんの妹分ちゃんです不気味な笑み







ぷりん♪

ぷりん♡  (ぷ)「いらっちゃいでしゅー」


この日のランチ、ほんとはテラス席のあるごはんやさんにする予定だったのだけどあいにくの天気。

雨降っちゃったら移動が面倒だなーと、前日急遽おうちごはんにすることに決めました☆

(結局当日はみんなの行いがいいせいか?日中はやんでたんですけどね♪)


でもchizuはどんくさいうえにお料理がへたっぴなので、「どーしよっかなー」とちょっぴり考えた結果、

いつものチーズフォンデュにしちゃおー^m^ となりましたチーズ♪

お友達のnicoさんのおかげで、もう1年程前でしょうか やっと日の目を見ることができたフォンデュ鍋。

それからはうちに二人以上の人がやってくると、ひんぱんにチーズフォンデュが登場している次第です♪

だって失敗がないしみんな勝手に食べてくれるんだもーんにっこり


ところでぷりん家にこんなにわんちゃんがいるのは初めてですアップロードファイル

今までのmaxはぷりんを入れて3頭。 うち2人仕様のおうちだからせまくてごめんねー

みんな酸欠にならなかったかしら


でもみんないいこたちばっかりなので、それぞれに寛いでいて、それを見ていられるのは幸せでしたぁにこにこ



          そらちゃん

「あれ?そらちゃんは?」と思ったら、ひとりラヴあいあみぃちゃんのお兄ちゃんのところへ行っていたり(^_^)、





              くだちゃーい


おやつをもらったり、




   IMG_6902a.jpg



作成中は、みんなほとんど床やだれかのおひざの上で、まったりしていました



ところで今日一番の目的、羊毛ドッグですが・・・

写真の通りみーんなかわいく出来上がったでしょう(*^。^*)?

みんな器用だし、不器用だって大丈夫(超不器用な私が言うんだからまちがいないぞ~

なんてったって『うちのこ』作りなんだから♡

みんな細かいところにもこだわりますよー

ちなみに私は、先日途中までにしておいた?おすわりポーズを完成させ、

四つ足のほうも先生がいるうちにっと、胴体と足だけ笑とりあえず終わりました

つちママ先生ありがとうございました

               途中経過







        IMG_6901a.jpg






              IMG_6953a.jpg

おいしー♡ ごちそうさまでしたハート



食いしん坊バンザイ\(^o^)/♪ な、あいちゃんとぷりん。

お台所で張ってますにやり






「なんにもないよー








と言いたいところですが・・・ 私からみたふたり↓


         いいのあるでしょa



あげないわけにはいかないしょー







          いいのあるでしょb







あい&あみぃちゃんのおにいちゃんにだっこしてもらったぷりん(^。^)

        IMG_6800a.jpg

ふつうにしてます(*^。^*)♪

だっこにもだいぶ慣れたねー♪ ぷりんをだっこしてくれたみなさんのおかげですくり抜きハート1




IMG_6809a.jpg







       IMG_6834a.jpg






       IMG_6831a.jpg






       IMG_6922a.jpg





集合写真のそらちゃんのお顔が、ツボですにっこりぷっくりハート


 IMG_6917a.jpg







 IMG_6835a.jpg

 
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまって…☆彡

とっても楽しかったです犬 ありがとうございました(*^_^*)




お顔、できあがったでしょー となぜかちょっと得意気なchizuにぽちっと押してやってくれると、

四つ足のほうのぷりんのお顔も出来上がるかもしれませんビックリマーク (ってまだ作ってないんかい~)



ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ヤル気がでましたよぉぉぉ頑張るぞ。おーっ。 ありがとうございます(^^)/






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
