           DSC05629a.jpg

そうだよ♪今日も集合だよー不気味な笑み

『ぷりちら5〈ファイブ〉』 集合です





ぷりちらでお散歩していると、こんなシーンがよく見られます

チワワのラムちゃんは、ヨーキーのちこちゃんのことがとーっても大好き♡で、

ふつうに歩いていても、ちこちゃんのほうへちこちゃんの方へとどんどん どんどん寄っていきますしろくま♪




      DSC05601a.jpg



とってもほほえましいの~(^。^)



            DSC05602a.jpg


もちろんこうしてまっすぐ歩くときもあります(^_-)-☆








ただいまランチ中です♪

           ランチ





頭にしているのは、ぷりんがつけてたネックレス笑

           DSC05611a.jpg








           DSC05609a.jpg







           DSC05616a.jpg







          DSC05624a.jpg












   DSC05617a.jpg







しょうがないなぁ もう一回ね。





  DSC05618a.jpg


はいはい(*^_^*) かわいいよー♡





おとなたちの長話にもニコニコしてつきあってくれたおねえちゃんハート

ほんとにかわいくていいこなの たいくつだったでしょう ありがとうねアップロードファイル

        DSC05614a.jpg





元気にお散歩したぷりちら5に、ぽちってしてねくま♪

ぽちっくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ありがとうございますにっこりonpu







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
