昨日、妹&オレンジ姫&白雪ちゃんが遊びにきてくれました


         オレンジ&ぷりん2


久しぶり~不気味な笑み

オレンジ姫とは何度も会っているけれど、白雪ちゃんとぷりんは今日が初対面になります

お外でちっちゃい子たちに囲まれたりするときは猫をかぶっておとなしくしているぷりんなのですが、

自宅で、まだまだちっちゃな白雪ちゃんとだと、ぷりんがえらそうになっちゃうかなー?どうかなー?

そして白雪ちゃんの反応はどうかなー? と、オレンジ白雪母もぷりん家も興味深々ですにやり



白雪&ぷりん






なかよし


え~ なかよしじゃん\(^o^)/♪



そうなんです☆ なんだか知らないけど3人でなかよしになってます笑


まず白雪ちゃんがぷりんに全くビビることなく接していたのと、ぷりんも白雪ちゃんにビビることなく(笑)

挑戦的な態度に出ることもなく、ふつ~な感じだったので、「ほぉぉ~・・・」と思いましたよ♪




あと子供の指示を聞くかなー? と興味があったので、オレンジ姫にやってみてもらいましたくまくん♪~


          おすわり







         あいよ


おっ(^^) きいてるじゃーん

指示の出し方も上手だったからね(*^_^*)





 スリーショット♪





こりないの.

おちゃめでしょーアハハ





わー♪ なんだろー♪

           IMG_8025a.jpg


って私がリクエストしたお品です^m^





見て~! おいしそうでしょぉー犬





      ロール~♪

(お皿がちっちゃいのは気にしないで下さい^m^)

フルーツロールケーキだよーロールケーキ?ロールケーキ?ロールケーキ?ハート

なんとこのロール、妹の手作りなんです!  




        フルーツロールぅ♪

スポンジもとってもおいしくて(^_^)

あーおいしかったー アハハ ごちそうさまでしたonpu


そしてこのときも食事中も、ぷりんは白雪ちゃんのところにほぼはりついてました(笑)

いないと思うと、オレンジ姫のところに。

めずらしーなー☆ いつもは食事中、私達の足元かベッドにいるのにね。


        IMG_8043a.jpg







             IMG_7913a.jpg






          IMG_8056a.jpg


いーっぱい遊んでもらってよかったね(^_^)






       IMG_8050a.jpg


そうなの









そしてこの日はたっくさーんオレンジ姫にぷりんをだっこしてくれました♪

ぷりんをだっこしたのは初めてだよね(^_^)?

抱き方を教えたら、とーっても上手にだっこしてくれてました♡



       オレンジ&ぷりん1



ちっちゃい頃は「かわいい」と言いながらも、ぷりんが素早く動いたりするとびびっていたオレンジ姫

だけどおうちに帰ってから 「絶対ぷりんちゃんほしい!」って言ってくれたなんて、おばちゃんもうれしーよーにっこり


何回だっこされても予想に反して?おとなしーくしていたぷりん。 きっと居心地がよかったんだね(*^_^*)




      オレンジ&ぷりん







         IMG_7895a.jpg

(ぷ) 「 まただっこしてね 」





写真はないけどオレンジ姫がおそとでお散歩もしてくれたんですよー♪

今日は1日どうもありがとね にっこり また遊んでねー(^^)/





    IMG_7905a.jpg




予想以上になかよしさんになって意外だわー^m^のぽち、押してくれるとうれしいですにっこり

ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
    どうもありがとうございます アハハハート






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
