おうちにて1

お鼻のチョロ毛が気になる人~ kao03/ ハーイ




おうちにて2

                (ぷ) 「 じゃあとってでしゅ 」






先日、トムハンクス主演 『天使と悪魔』を観てきました♪

期待して観にいったんですけど、やっぱりおもしろかったですよ~

ダヴィンチコードとどっちがおもしろいかなー?と考えると・・・ うーん だびんちかなぁ

だけどトムハンクス好きだし観てよかったです オススメ♪

観にいきたい映画、まだあるなー☆ 来月封切りのも(^_^)

でもなかなか時間が…ないですねぇ





おうちにて3

            (ぷ) 「 だれもとって くれない・・ 」




天使みたいな?悪魔なぷりんのちょろ毛を、「よけてあげるよー」と思ってくれたやさしいそこのあなた♪

ぽちっとしていってくれてもいいkao02くり抜きハート1? ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

よかったねぇ ぷりん(*^_^*)  ありがとうございますハート








テーマ : 天使と悪魔 - ジャンル : 映画

powered by
