わんこと一緒に歩いている時、「いったい今ので何歩歩いてるんだろねー・?」って思ったこと、ありませんか?

万歩ぷりん♪

ばかなので^m^けっこう前に、目視で数えてみようとしたことがありました






ムリですっ(爆)  数えられませんミヲ



一度数えてみてください。 数えられないからぁ~大泣き


なので。。。

なんと・・・ビックリマーク  ぷりんに万歩計をつけてみました☆
DSLightのソフト『歩いてわかる 生活リズム計』、わんこ仕様の万歩計にできるんです

私の今までのデータは抹消され、ぷりん仕様に変えられちゃいまちたー(;_:) (←ぷりんパパが)



万歩計をつけてかわいいお友達と向かった先は…?


(あkao03  書いてあるじゃん…) 






果たしてぷりんは1日に何歩歩くのか?!








乞うご期待ビックリ2ビックリ2




「そんなにもったいつけて、だいじょうぶなの~」 と心配してくれたそこのあなた。

やさしいわぁ゚+.(*'∇'*)゚+.゚

じゃあぽちっと一杯飲んでって押してってくれる? (注: 1日1ぽちのみ有効です)

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

やさしさにつけ込む、わるいぷりんこぷりんですねニヤリ顔









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
