ぷりんこぷりん、再開させていただきまーす(*^_^*)

これからもマイペースkao02、そして時にはバンバン更新していきたいと思っているので、

どうぞよろしくおねがいしますkao03ハート




6月7日(日)

初夏を思わせるような晴天の中、万歩計をつけたぷりんは2年ぶりの軽井沢へ行ってきちゃいました(^_^)

軽井沢といえばぷりん家では旅行・・・なんですが、今回はかわいいお友達と日帰りに挑戦 

IMG_7139a.jpg

そしてかわいいお友達とは・・・ あ もう分かっちゃったkao02

そうです寿花ちゃんでーす♪

         IMG_7095a.jpg

今日は寿花ちゃんファミリーと一緒に軽井沢へ日帰り旅です♪

日帰りだけど写真いっぱーーいなので、何回かに分けてアップしますぅ

ぷりん家 寿花パパさんの車に同乗させていただきました 

今日はどうぞよろちくおねがいいたしますにっこり


朝6時前には出発し、途中のSAドッグランでちょっとわんこたちの足を伸ばし、とてもスムーズに

軽井沢に到着(^^)/

最初の目的地は、manchanさん一押し?鬼押し出し園でーす鬼

超~~~久しぶり! ぷりんは初めてだね

おぉ 空いてるよー♪

晴天だけど少し肌寒いくらい☆ 空気も澄んでる気がするよ不気味な笑み

さあまずは入り口で、写真写真~









ゴツッ     パカッ








あっ!








あぁぁ~~(+o+)





レンズがぁぁ~~~   割れちゃったーーー  (←またですか)




数ヶ月前おうちでイチデジをテーブルの上から落下させ、お気に入りのレンズをパッカリ割ってしまったchizu。

しかたないので(おこずかいで買えるレンズだったので)再購入しました。(覚えてる(^^)?)



それを~~ その新しいレンズを~ それもこれからいっぱい撮ろうというしょっぱなに大泣き


でもね でもでもね   今回は私じゃありません








落としたのは ぷりんパパでーす\(^o^)/イエイッ 


あ~よかった私じゃなくて^m^  だって私だったらなんて言われてたか

かわいいアップが撮れないのはザンネンだけど、他のレンズもあるしね(^_-)-☆

それになんてったって今回は、とっても素敵な写真を撮ってくれるmanchanさまというこころづよーい

寿花ちゃんママもいてくれるからねっキラ 気を取り直していきましょ~


 鬼押出し


案内図を見たら、鬼押し出し園ってひろーいんだねぇ(゜.゜)!

園内ほとんどわんこと一緒に散策できます(^_^)

(花木園というところは、わんこNGです。)


つつじが咲いてるとHPに書いてあったので、いっぱいあるのかな?と思っていたら、

私達が歩いたところには時々つつじの木がある程度 でもその木はどれもきれいに咲いてました♪



         鬼花




        鬼押1




         鬼押2


景色もよく、鬼押し出し園満喫できました  さようなら 鬼押し出し園\(^o^)/





つづいて向かった先は、千ケ滝へのハイキングコースくまくん♪~


           千ケ滝地図







         ハイキング


千ケ滝に到着するまでの道々に、小川や小さな滝があったりして、道も緑がいっぱい♪自然がいっぱい♪





       散策路


ここでは寿花家とぷりん家の進むペースがかなり(笑)ちがったので、寿花ちゃんの写真あんまりないです笑

さっさか さっさか歩いていくアスリートな寿花ちゃんたち

あっちこっちで脱線している笑顔ぷりん家。



 千ケ滝






   IMG_7352a.jpg






   IMG_7358a.jpg







坂あり階段ありの、私にとってはけっこうな運動になったハイキングコース、終点に到着です(^_^)


          IMG_7407a.jpg







         IMG_7417a.jpg


おぅ・・・ マイナスイオンいっぱい泡泡

途中で帰らなくてよかった(^_^)





      IMG_7463a.jpg


お顔をカットして、さらに小顔になったモデル体型の寿花ちゃん♡

顔デカ足みじのぷりん~ なんてよく言われてるけど、ほんとはそんなことないんじゃない?

なんて思っていた方がもしいたら、これを見て 「ほんとうだったんだ」って分かったでしょー^m^


ツーショットを撮る時は 「遠近法 遠近法~(笑)」って言いながら撮っていたけれど・・・

      IMG_7469a.jpg



その遠近法、まちがってますからーー苦笑   位置が逆 逆笑


そんなこんなで『軽井沢 ごはん編』へつづく♪



ぽちってしてくれるとはげみになりますアップロードファイル  ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございますkao02


  
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
