IMG_8247a.jpg


ちょっぴりだけお休みします  ほんとにちょっぴりですからー焦る3

あ、ぷりんもぷりん家もみーんな元気ですよー
このぷりんこぷりんは、ぷりんの日常とスイーツ・映画に限定して書いているブログなのですが、

今月はそれ以外にもお出かけや用事がいっぱいあって(みーんな楽しいことなのでいいんですけどね^m^)、

近々ぷりん生まれて初めての大冒険くまくん♪~jumee☆faceA114R4も控えているため、

時間が足りなくなりとうとうブログを更新するのをあきらめることにしましたー^^;

2006年3月にブログを始めてから、気がついたらもう3年と3ヶ月。

ずぼらーであきっぽい自分が、こんなにつづけてこれているんだなぁ と自分でもびっくりです☆彡

お休みしますってみなさんに言うのは初めてかも


            IMG_8250a.jpg



そういえば…6月は梅雨時期雨降りだから、おうち大好きな私はひきこもります(^^)/ってたしか言ってなかったっけじーっ

と自分につっこんでみたり。

でも思いのほかお天気がよかったりしてましたよね♪

そして本来めんどうくさがりででぶしょうな私を、こうしていろんな楽しいことに連れ出してくれるみんなに

感謝ですくり抜きハート1



でも ぷりんが言っているようにほんとにちょっぴりだけですアハハ

たぶん1週間くらい(゜.゜)? 

7月に入ったら落ち着くと思います(*^_^*) 


なのでまたぜひぜひお立ち寄りして下さいませねーkao02くり抜きハート1

忘れちゃやあよえ?





IMG_8239a.jpg







「忘れないよー」ってぽちっとしてくれたら うれしいですkao02  ぽちっあまつぶちゃんにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございました大泣きハート






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
