わんことおでかけをする時、ぜったいチェックをして出かけるのが食事をする場所。

わんこと一緒に入れるごはんやさんって、やっぱりまだまだ少ないですよね☆彡

わんこOKで気軽にランチができるお店、どんどん増えるといいなーアップロードファイル



ということで、『軽井沢へ行ってきました♪ ごはん編』 です(^^)/

今回は昼食も夕食も、manchanさんがおいしいところへ連れて行ってくれました(*^_^*)♡

まずはランチ

エンボカ9









 エンボカ1



ピザがおいしいお店、enboca。   この釜↓で焼いていました炎

             エンボカ3



テラス席もあり、店内も(一部なのかちょっとよく分かりませんが)犬同伴可ですくまくん♪~

おいしー\(^o^)/♪

 ランチ






         エンボカ2




鬼押し出し園と千ケ滝ハイキングのあとのランチだったので、わんこたちはまったりモード


ぷりんは短いあんよでえっちらおっちら山道を歩いたら、おなか回りの服に土やら葉っぱやらが

ついたのでお着替えでーす

こういう時、ダックスちゃんの飼い主さんの気持ちがわかっちゃう、chizuですkao03エヘ

           エンボカ6

首をなでられて、うっとりんこなぷりん^m^ぷぷっ





         エンボカ4









おやつにはミカド珈琲のモカソフトソフトクリーム(旧軽にて) これは今回食べておきたかったんですー

だって2年前に来た時、お店が休みで食べられなかったから~☆


          mocasoft.jpg






夕食はおそばをいただきましたよ  テラス席わんこOKでしたくまくん♪~

私は胡桃そば、ぷりんパパはなんだっけ? 揚げもちが入っていたかな?あったかいおそば

うちの近くにはおそばやさんわんこも入れるところってないので、ふつうのおそばやさんにぷりんと入れるのは
いいよねー(^^)

   夕ご飯







   IMG_7857a.jpg




寿花ちゃんもぷりんも、いっぱい遊んでネムネムモードです



   DSC05701a.jpg




最後の『旧軽&etc』編へ つ・づ・く 



『旧軽編』見たいっていってくれる人がいたら、ぽちっと押してねにっこり あ 見てやってもいいよっていう人も、おねがいアハハ

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございまーす\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
