ところでみなさま、覚えてらっしゃいますでしょうか(*^_^*)?

今回の軽井沢日帰りの旅で、ぷりんが1日 万歩計をつけていたことを



IMG_7766a.jpg





IMG_7652aa.jpg

いったい、短いあんよでどれだけ歩いているんだろう*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+ という疑問が、

4年目にして初めて今明かされますビックリマーク

どれくらいだと思いますか(*^_^*)? 予想してみてくださいねー♪

答えはいちばん最後のほうに書きましたよぉ

ちなみに。 ぷりんパパはこの日、約12000歩でした。

普段よりはいっぱい歩いています☆





ドッグランにもちょっと寄ったりしました。 



IMG_7669a.jpg










IMG_7657a.jpg










お外はいいね♪








緑♪








      お花♪




途中お昼寝に最適?な原っぱで、早朝からずっと運転をしてくれている寿花パパさんは、

しばしお昼寝タイムです  でもみじかかったような…



若干まったりん気味のぷりんと寿花ちゃんを焚きつけて、たまごちゃんで遊ばせたりたまごちゃんレッド♪stereo

         たまごちゃん1








    たまごちゃん









  走る2






おっ ぷりんもたまごちゃんくわえて颯爽と走ってるねー(^^) いいよ いいよー





走る










  おとしたっ!


いいよ いいよー  そんなどんくさいぷりんが好きだから ね






      ついてくの♪

そして車の方へ戻る時、なぜか寿花パパさんのあとについてゆくふたりなのでしたニッコリ

だれが連れていってくれているのか、もしかしてちゃんと分かってるのかしら(^^)?


旧軽にも寄りましたよー

お店をブラブラ見てまわったり、おみやげ買ったりモカソフトを食べたり♪

  クロックス



そうそう 軽井沢へ行ったのは6月のあたまなのですが、もう蚊とかいるんですよねー☆

私、わんこの虫除け対策はバッチリ気をつけてたのに、自分のことはすっかり忘れてて。


気がついたら、足4箇所もさされちゃいましたー(;_:)

でね、そのうちの2つが、どうもふつうの蚊じゃなかったみたいなんです。

だって刺された直後に足をみたら、血が出てる

「ギャーミヲ あたしは今いったい何にさされたのー? コワーイ」

(さされてるときは気づいてないので、虫自体は見てないんです

数日間けっこうはれちゃって、いまだに痕が残っているので(歳のせいか?)、これってブヨ?

ブヨって蚊のハイパーみたいなやつなんだよね?? 

みなさんも蚊よけ対策はバッチリしていってくださいねー><  以上 身をもってお伝えしました笑顔
 




     もうおそい






これならどうだ! 

          遠近法


じーっ  あんまりかわんない?







  牛ぷー



ちょ~盛りだくさんな1日でした丼もの

とっても楽しかったなー(*^_^*)

軽井沢、日帰りでも全然オッケーなんだなぁと新発見できました☆彡

とはいえ連れて行ってくれる人はやっぱりたいへんですよね

運転してくださった寿花パパさんには、足を向けて眠れませんですm(__)m

でもまた行きたいなー♪ デヘヘアハハ



そして! ぷりんの万歩計の歩数ですが・・・










43,539歩! 4万3千539歩でしたー!!!



そんなに歩いていたんだーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ところどころでけっこうだっこもしていたんですけどね

いっぱい歩いたねぇjumee☆faceA114R4

今日はふつうよりいっぱい歩いている状態なので、普段はどれくらい歩いているのか、

また一度やってみなくちゃ☆

だけど・・・ 首輪につけてるからだと思うけど、見た目がなんかほえたらブルブルするような?吠え防止器?

みたいなのに見ようによっちゃ見えるみたいで~ (1回そう聞かれちゃったし

軽いのでぷりんに負担はないはずだけど、そう見えるのもやだなー(゜.゜) と、あれからまだつけてません☆

そんなふうに見えちゃうー・!?



行きはスイスイ 帰りもほとんど渋滞なく帰れました♪

これで軽井沢日帰りの旅はおしまいですkao02onpu




よかったら今日もぽちってしていってねくまくん♪~♪

そうすると、ぷりん共々ウハウハしちゃいます犬 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
どうもありがとうございます犬 犬 犬 








スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
