昨日は七夕だったんですよねーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

夜になるまですっかり気づきませんでした^^;

昨日はとーってもいい天気

きっと織姫様と彦星様も会えたことでしょー(^_-)-☆

ぷりんもお友達と会えて、楽しく♪且つおいしく過ごしてましたよー♪


DSC06247a.jpg


ところで、まだ関東地方は梅雨ではあるけれど、もうすっかりjumee☆summerっていう日も多いですよね

ということで、今年も出しました かごキャリー

夏といえばカゴキャリー。

ていうか夏じゃないと使えないかごキャリー。

かごに入っているわんこって、なんかかわいくないですか

かごに入ってるプリンを見ると、ちょっとかわいいしろくま とか思っちゃう親chizuでございますアハハ




            DSC06245aa.jpg








     おいしい♪楽しい♪


先日友人宅で手巻き寿司  みんなほんとに料理が上手♪

手巻き寿司、自宅で食べたのはいつだったかしら・? 遠い昔な気がするー☆

今夜は手巻き寿司にしようかな(^^)?


と思ったけど、今日はお買い物に行かないので やっぱりナシでぇーす




買い物行ってくればいいじゃーんのぽち、よかったら押してってくださいね♪

じゃーん☆→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


あ でもね、たぶん行かないと思いまふ^m^ 






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
