6月15日

ちこちゃん・ラムちゃん・ぷりんの『ぷりちら♡』は、ちこちゃんカーに乗せていただき

道満ドッグランへやってまいりました(^^)/

日中は暑くなっちゃうので、早目に行って走らせました♪

        あそぼ615

これで何回目だっけかな

思いっきり自由に走れるってすてきだね





     IMG_8187a.jpg

 (ぷ) 「 うん 」






           615ちこ







       IMG_8146a.jpg

いいね~








          615.jpg







  IMG_8216a.jpg


 (ら) 「 うふ 」





            615ぷり
    








      IMG_8144a.jpg









   走ろ♪







ドッグランでわんこたちは満足~♪ そのあとは私たちのおなかを満足させるためにアイトールでごはん








ランチ615



 


ランチ中


そしておしゃべり&商品物色に夢中なぷりちらmama’sは、だれも時計を見ておらず・・・

「もう帰らないとっ」 とアセる時間まで気づかなくて^^;

それでもしっかりお買い物をして、バタバタと去っていったのでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





今日も楽しく遊んだぷりちらに、ぽちっとしてくれるとうれしいですにっこり

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
