6月17日(水)

ぷりちら♡、ただ今移動中 プップー



     どこへ行くのかな


ラムちゃんママの男前な運転に身をゆだね、向かった先は・?




          車の中




着きました




    DSC05884a.jpg




そうです ここは とよとよ とよすです~ kao02♪


  




    DSC05879a.jpg







まずはお散歩♪お散歩♪




             お散歩♪


 

          お散歩2




そうそう 今日のぷりちらは、ただのぷりちらではありません






  ストロベリーズ


キャンディーズ ストロベリーズストロベリィですよぉ(^_-)-☆







   DSC05811a.jpg

  かといってわんこたちはたいしてヤル気はないですけど^m^

そこがぷりちらのいいところです









    DSC05845a.jpg




この日は曇りであまり暑くなかったので、お散歩できてよかった(*^_^*)



なんて言っているとおなかがグーグーしてきましたよ~


豊洲ららぽの Les deux Bleue でランチ





     617ランチ



アップルパイのセットでーす




          617アップルパイ.

前に来た時にブルーベリーソースのを食べたので、今日はチョコレートソースにしてみましたjumee☆line18b


う~ん♪ 別腹 満足 満足(^^)



      DSC05890a.jpg


「ママたちばっかり ずる~い」 とでも言いたげなお顔のラムちゃんとぷりん。

でもたしかお店入る前におやつもらってたよねぇ(゜o゜)

こういう時、ちこちゃんはふたりほど食い意地が張っていないので、責めたりしません



      617a.jpg




      617aaa.jpg





ぷりんは、いつもとちがう場所へ来るとウキウキしちゃうので、この日も楽しそうに歩いていましたニクキュウ♪

今日もとっても愉快な1日でした不気味な笑み




なかよくおさんぽしたぷりちらに、ぷりっとひとつ押してくれるとうれしいですjumee☆faceA3

ぷりっハートにほんブログ村 犬ブログ プードルへ   いつも押してくれてどうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
