うふふふふkao02


            おさんぽ


私が大好きなあいちゃんと、お散歩ですjumee☆walkdog2♪

あいちゃんが私を好きなんじゃなくて、私があいちゃんのこと大好きうふなんです~♪




         あい&ぷりん




一緒に並ぶと、足のみじかさ 長さがほぼ一緒です

これは・・・ たいへんめずらしいことですビックリマーク  ^m^



  足みじーず?!




そして、こうして写真を見て気づいたんですが、目線がほぼ一緒なんですよね・・・



         あいちゃんと





そして…食いしん坊なところも…




        おさんぽ♪


とっても他人とは思えない、あいちゃんなのでした(*^_^*)






「ほんとだ 足の短さ長さがいっしょ」って思ったら、ぽちっと押してくれるとうれしいです

ここをぽちっくま♪て→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   ありがとうございますにっこりハート











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
