(ぷ)「 おかあしゃんとあねっちにおようふくかってもらったでしゅ 」

DSC078961.jpg


このブルーのお洋服は姉から

ところでせっかく着てみたのに、そのやる気なしモードは…^^;

DSC078921.jpg


こっちのピンクの方は母からです

どっちもかわいーぞー(#^.^#)
特別なお祝いがあったわけではないんですけどね♡ 姉からの分は、泊まりにきたのでワイロか^m^?(笑)
うれしーね ありがとねー


DSC07899.jpg






DSC079051.jpg






話は変わりますが、先日ヴェニスの商人を観てきました。
市村正親・藤原竜也・寺島しのぶという実力派ぞろいのキャスト
コミカルな笑える場面もあって、とても楽しめました。
席も真ん中の前の方だったのでよく観れました(^_^)



そして劇場のロビーで、ある人に会っちゃいました
ロビーの壁際に椅子が並んで設置してあるのですが、その一番端の椅子の前で友達と立って話してたんです。
そうしたら男の人が2人近づいてきたので(注・その椅子に座りたかったようです)、せまかったので私はそのまま顔なんて見ずにすれ違って2~3歩椅子から前にずれたのですが、その人が俳優の松山ケンイチくんでした 
(って私は全く気づかなかったんですが^^;、友達が気づきました☆彡)

私は映画DEATH NOTE~デスノートをその友達と観にいってたので、「えっ?!デスノートのL?」と思わず友達に確認しちゃいました

周りの人たちは全然気づいていなかったので、目立たないように気をつけながら、少しお話をして(この辺がおばちゃんでしょー(笑))映画のLはすごい役にハマってて好きだったので、ミーハーな私は握手もしてもらっちゃいました♡ いい人でしたよ(^_^) 

藤原くんとデスノートで共演しているから、デスノートつながり?で観にきてたんでしょうかねー?


DSC078941.jpg


(ぷ)「 あたちをおいてった日にそんなことしてたんでしゅか 」


「もうミーハーなんだから(^_-)-☆」の「ぷりっ♡」はこちらです^m^
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとうです(*^_^*)



       別冊ぷりんこぷりんⅡへ


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
