ブログ更新がちょっとおくれがちになってしまっているので、

たまにはアルタイム更新を~(*^_^*)


今日からカレンダーでは3連休ですねー♪

もちろんお仕事の方もいらっしゃると思います、おつかれさまです

うちはぷりんパパが半お仕事でお留守なため~…



             DSC06840a.jpg



おいちいの食べてきちゃいましたf

ちなみに連休最終日はぷりん、トリミングです 今回はどうしようかなー☆







           おいし♪p






    おいひー





ぷりんこぷりんはスイーツブログですからねぇ^m^  もちろんスイーツもバッチリにっこり エヘラー


   すいーつ~♪






   DSC06848a.jpg





    DSC06842a.jpg


安心して下さい、3人分ですから


あ~ほんとにおいしかった(*^_^*)  ごちそうさまでしたぁm(__)m♡ アハハ




帰ってきてから、夕方~夜にかけて1時間ちょっと、ぷりんのお散歩へjumee☆walkdog2


おっ あそこに見えるのは・・・








   DSC06856a.jpg







   DSC06858a.jpg







         DSC06854a.jpg








    DSC06863a.jpg


そうなのよー^^; ちょっと暗くなりかけてきたから、コンデジぶれるぶれる






    DSC06860a.jpg


ちこちゃんともちょっと走れたし、久しぶりのわんちゃんにも会えたし、よかったねニッコリ(∀`




いつもは朝、または日中のお散歩が多いぷりんだけど、夕方もいいね♪



連休初日なのに見てくれて、ありがとうございますハート

そしてひと手間おかけしちゃうのにぽちっとしてくれている方、ありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
