連休2日目ですねー♪

今朝はもうお散歩行ってきちゃいました  朝の7時から1時間15分ほどくまくん♪~♪

曇りだし風も少しあってわりと涼しめだったので、私もぷりんも体がラクでした(^_^)

ぷりんはヨーキーちゃんとかけっこもしてましたよ


ブログ、ガンガン更新していっちゃいますよぉ!(たぶん)     だってバカだから日にちが経っちゃうと、

細かいこととかどんどん忘れていっちゃうんですものービックリマーク






6月18日(木)

  のんちゃん


おじゃましまーす\(^o^)/♪




今日はのんちゃんのとっても素敵なへ遊びにいかせてもらってきました♪

というのはchizuだけで・・・ 実はこの日、弟○回(何回目だっけ)羊毛ドッグ教室の日だったんです(^_^)

なのでちこママさん・ラムママさん・そしてのんちゃんママさんは、4本足わんこの講習を受けるために

集結致しました


で、chizuはというと・・・ 前の時終わらなかったぷりんのお顔部分をやろうと思っていたのですが、

入れておいた袋を玄関先にうっかり置いてきてしまい無言、汗

「遊びにきちゃった♡」 となりました(^。^)




つちママ先生のお見本作品です

上の写真の作品は、先生の愛犬 ぱるちゃんしろくま

ぱるちゃんとぷりん、ご対面したことはないけれど生まれた日がほんと1日違いの同い年なんです・・・ 



                羊毛ドッグ




ぷりんはママさんたちが一生懸命&楽しく作っている様子をちょっぴり見てみたり、

     DSC05966a.jpg

ほんのちょっぴりだけです^m^



あとはこうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




            あそぶ






        DSC05976a.jpg








        DSC05960a.jpg






             DSC05953a.jpg







            DSC05956a.jpg


ラムちゃんもちこちゃんもぷりんも、もう好き勝手に遊んだり、ガムを食べ食べしたり☆



     くいしんぼう

ほんとだよねー^^; のんちゃんは自分のハウスにおとなしーく入っていました いいこだねぇ

ぷりんだったらぜったい 「出すでしゅー あたちをここから出すでしゅよー!」 ってうるさいにちがいない


     DSC05982a.jpg





     DSC05950a.jpg







           DSC05981a.jpg


ぷりんは用事があったので早目においとまさせていただきましたが、みんなと会えてこの日も

楽しかったです♪ のんちゃんママさんおじゃましました





今日もぽちっとしてくれると、よろこんじゃいますアハハ ウホウホ♪


ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

わおー犬犬犬






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
